IKEAのプチプラパイプ椅子も素敵に!

今年の年越しカウントダウンは、仲良しファミリーとそのお友達カップルと過ごしました。

大人が6名ということで、椅子が足りない!となり、前日に慌ててIKEAに駆け込みました〜。
d0248528_21045492.jpg

デザインも悪くなく、なかなかしっかりしたパイプ椅子ですよ。

本当は、スツールが欲しいんですけどね。やっぱり背もたれはマストです。

密かに少しずつ脱IKEA家具を進めているのですが、また増えちゃった・・・

まぁ、しょうがない。

プチプラだから少しでも誤魔化したくて、こちらを掛けてみる・・・
d0248528_21045426.jpg

うんうん白黒でえー感じに仕上がってる。

って、そんなこのファーのラグもIKEAなんですけどね(笑)

まさにお洒落に見える万能アイテムですな。

他のカラーも欲しいくらい。

オススメです。

新年初クリック宜しくお願いします!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村








[PR]
by megane1001 | 2016-01-05 21:04 | home | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/22742868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by monsterengine at 2016-01-05 23:33
こんにちは!とにかく素敵なpostの数々…ため息ものです!そんななかにIKEAとか、上手に取り入れられててすごい!
日本に帰国されてたんですね。
イイホシさんのショップとか、北浜あたりのカフェとか既視感!
ランチのお店は私も今度いってみたいです。
まさに憧れの生活!ブログ見てるだけでワクワクします。
Commented by megane1001 at 2016-01-07 03:26
monsterengineさん
こんにちは!コメントどうもありがとうございます🎶
いやー、脱IKEA目指してるんですがやはり難しいです〜。

日本に帰国してました!
イイホシさん、すごく素敵スポットだったので毎年行きたいです!北浜はむかーし、昔に行ったきりでなんだかオサレカフェが増えててビックリしました。ランチは、友人の紹介だったのですが、すごく美味しかったです。ランチはOLさんやサラリーマンの方で満員でしたよ!隣にある蕎麦屋もすごく美味しいらしいです!ぜひ!


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
greeting
fashion
gourmet
movie
travel
art
beauty
objects
flower
home
kids fashion
park
diary
music
music
kids
book
maternity
coordinate
Japan life
webshop più tuo
未分類

検索

タグ

(234)
(196)
(143)
(75)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【お知らせ】10%OFFクー..
at 2017-08-15 00:58
日本で7年ぶりに社会復帰しま..
at 2017-08-03 19:34
『più tuo(ピュ・トゥ..
at 2017-07-31 15:00
【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54

ファン

記事ランキング

画像一覧