ダイニングテーブルがでっかく⁈なりました〜。

d0248528_19180542.jpg

我が家のダイニングテーブルは丸テーブル。

持っている家具の中でも、ベスト3に入るかもしれないくらいの私のお気に入りです。

そんなダイニングテーブル・・・
d0248528_19180519.jpg

こんなんなりました〜。
d0248528_19180527.jpg

実は伸長式テーブルだったのです。

明日の大晦日は我が家で仲良しファミリーと一緒に夕食をしてカウントダウン。

人数が増えるのでテーブルを大きくしました。

それにしても、色の剥げ具合が半端ない・・・メンテナンスしないとダメだなぁ〜。って絶対にしないけど(笑)

そして、この大きさに合うテーブルクロスがないことが判明。

義親に借りて何とか問題クリアできそうです。

ところで、年末の大掃除の件・・・

じぇんじぇん、出来てまへーん(涙)

先週末から息子が風邪で一日中愚図り祭り。

一日中背負ってワッショイしています(笑)

去年といい今年といい、なかなか体力的に辛い年越し。

皆さんも、良いお年を〜。


調子良くランキング上昇していましたがここにきてダウン・・・
来年もがんばりまーす!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村




[PR]
by megane1001 | 2015-12-30 19:17 | home | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/22720734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(232)
(196)
(143)
(72)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54
キッズルームを大幅に模様替え..
at 2017-01-18 22:40
2017年 明けましておめで..
at 2017-01-10 22:44
ネイビー壁に同化してしまった..
at 2016-12-02 03:52

ファン

記事ランキング

画像一覧