ポスターラダーにフライングで年賀状を飾る!

昨日、フライングで年賀状が日本から届きました!

クリスマスに届くようにと送られるクリスマスカードは、毎年、何がどうなってそうなってるのか不明ですが、一カ月くらいかかります。

時々、それ以上かかってる時もあって、イタリア郵便局に殺意さえ生まれる時があったり・・・(笑)

その時期はイタリア郵便局もテンパってるのでしょう。

どうやらクリスマス少し前くらいに出してくれただろう年賀状のほうがスムーズに届くようです。ほんと、謎(笑)

毎年この時期は、友人たちが送ってくれる年賀状を心待ちにしています。
d0248528_04444424.jpg

↑↑↑↑↑
去年の年賀状はこんな風に一番下に貼ってました!

まだ一番上の段のポスターが決まってませんでした、懐かしい・・・

今回は、日本から帰ってきたばかりだし娘の記憶もまだまだ残っているので、日本で一緒に遊んだお友達が写っている年賀状をみると大興奮するに違いない。

そんな娘の姿を見るのも楽しみです。
d0248528_18055698.jpg

まだ一枚しか届いてないし、娘のお絵描き作品も外してるので、現在、非常に寂しいポスターラダー。
d0248528_18055660.jpg

えーのかな、このまま年越してもて・・・(笑)
d0248528_18055616.jpg

ついでに、今のダイニングはこんな感じ。

また、近々一つ新たに家具が増える予定。

届いて置いてみるまで、インテリア的にはまるかどうかドキドキです。

ということで、日本のみんな年賀状待ってまーす!


キッズスペースを始め、収納に力を注いでいこうと思っています。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村








[PR]
by megane1001 | 2015-12-29 18:05 | home | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/22717155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nami-1001 at 2016-01-01 22:29
あらま!
ええとこに飾っていただきありがと〜〜(o^^o)

そしてイタリア娘よ、めっちゃ見てくれてるやん♡

クリスマスカードはいつもどこを巡ってんやろな〜〜、笑。



Commented by megane1001 at 2016-01-02 03:03
namiさん
なんせ第一号やからね!フライングやけど(笑)

めちゃガン見ですがな。いやいや、やっぱり何度見ても彼浮いてるわ〜

もはやクリスマスカードはいらないね。
Commented by nami-1001 at 2016-01-03 03:38
よし、毎年フライング年賀状でクリスマスと兼ねよう(笑)

日本は年賀状必ず年明けてから来るやん?
そんなシステム、イタリアにないよね?笑


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(234)
(196)
(143)
(75)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【お知らせ】10%OFFクー..
at 2017-08-15 00:58
日本で7年ぶりに社会復帰しま..
at 2017-08-03 19:34
『più tuo(ピュ・トゥ..
at 2017-07-31 15:00
【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54

ファン

記事ランキング

画像一覧