BUON NATALE!

d0248528_07255334.jpg

フィレンツェといえば、ポンテ・ヴェッキオ(ヴェッキオ橋)ですね。

夜の橋は、本当に美しく、何度見ても深く感動します。

さて、昨日は日本米と納豆を買いに久々に旧市街地に出ました。

すみません、ポンテ・ヴェッキオから納豆の話って、ギャップありすぎ⁇

途中入ったカフェで、それはそれは長らく会ってなかったお友達たちに偶然会ってと・・・わずか3時間滞在にもかかわらず、なかなか面白かったです。
d0248528_07255399.jpg

そして、去年は悪阻で家に引きこもっていたクリスマス。

今年は恒例の義親宅でクリスマスランチでしたよ。

娘はたくさんのクリスマスプレゼントに大喜び。

私はと言うと・・・

既にあるオモチャばかりで、置くスペースないがな!と若干テンション下がってる鬼嫁です(笑)

うーん、ちょっと来年からはじいじばぁばサンタともきちんと話を通さんといかんなぁ・・・

ちなみに、日本のじいじばぁばからも、前倒しでプレゼントをもらって持って帰ってきました。

もちろんリクエストしたものなので、私も満足。

うん、やっぱりリクエスト式にせないかんなぁ・・・

ということで、ながーい1日も終わり。

明日は、イタリア夫にお掃除を頼んで、溜まりに溜まった睡眠不足をちょっと解消したいと思います!


メリークリスマス!ってことで、いつもクリックどうもありがとうございます!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村




[PR]
by megane1001 | 2015-12-26 07:25 | diary | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/22705200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Nami at 2015-12-27 21:41 x
遅れてFeliz Navidad! ってだいぶ遅いですね。
日本旅行記も楽しく拝見いたしました。
イイホシユミコさんのショップ行きはるんやろなーと思ってたんで、羨ましい限りですw
2人連れの飛行機お疲れ様でした!
大晦日はイタリアも花火爆竹がすごそうですねw 良いお年をお迎えください!
Commented by megane1001 at 2015-12-29 04:51
Namiさん
お久しぶりでーす!日本のしょーもない日記まで見ていただき感激です。ありがとうございます!
イイホシさん、期待以上のものでした〜。飛行機はね・・・思い出したくないです(笑)リアル地獄絵図でした。
イタリアもうるさい大晦日です・・・
Namiさんも、良いお年を・・・来年もよろしくお願いしますね☆


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(234)
(196)
(143)
(75)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【お知らせ】10%OFFクー..
at 2017-08-15 00:58
日本で7年ぶりに社会復帰しま..
at 2017-08-03 19:34
『più tuo(ピュ・トゥ..
at 2017-07-31 15:00
【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54

ファン

記事ランキング

画像一覧