スピーカーチェンジでリビングの雰囲気がナチュラルに⁈

d0248528_19221090.jpg

イタリア夫よ、どんだけ替えたら気がすむねん・・・

俺のスピーカー人生の集大成や!言うてたんっていつだっけ⁈

あ、アンプも地味に替わってる・・・

もういちいち反応するのも辞めたろかいなと思ってたのですが⁈

今回は、不覚にも⁈なかなかえー感じやと思ってしまった(笑)

ウッドスピーカー⁈

音質とかはMAX良いとは言えないらしいが、とある所の試作品らしくレアらしい。

と、長〜いウンチクはいつものようにフルシカト。

白木のナチュラルな感じは、はっきりと言って好みでないと思ってたのですが、悪くないなぁ〜。
d0248528_19221072.jpg

横に並べてあるグリーンも映えて、雰囲気が柔らかくなってます。

なるほど、北欧ナチュラルスタイルが人気なのもうなずける・・・

ということで、ビンテージもの、キッズスペースが混在して迷走していたリビングにナチュラルをぶっ込んできたイタリア夫のせいで、ますますわけのわからないテイストになってきました。

北欧ナチュラルスタイルにスライドしよかな(笑)⁈
d0248528_19221189.jpg

ちなみに床のマスキングテープは、先日見つけたテレビ台のサイズ感を計るために貼ったもの。

見ての通り、とても大きいので却下になりそうです(涙)

そして先日書いた本棚の件、1週間考えると言ったイタリア夫の動きが全くありません。

まさかこのままスルーするつもりではなかろうか⁈と心配になってます。

私たち、お互いスルーし合ってますね(笑)

順調にランキング上昇中!
いつもありがとうございます。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村



[PR]
by megane1001 | 2015-12-20 19:21 | home | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/22684501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(234)
(196)
(143)
(75)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【お知らせ】10%OFFクー..
at 2017-08-15 00:58
日本で7年ぶりに社会復帰しま..
at 2017-08-03 19:34
『più tuo(ピュ・トゥ..
at 2017-07-31 15:00
【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54

ファン

記事ランキング

画像一覧