ビンテージのキッズチェアが仲間入りしました!

こんにちは。

昨日の午後から、我が娘、2年と10ヶ月の人生の中で初めての発熱。

今まで熱が出たことなかったのが奇跡であり、皆に強靭と言われていた娘も普通の子供だったというわけ(笑)

私も初めてのお熱にあたふた。

単なる風邪だろうけど、あたふた。

なんせ経験値0なので、友達にLINEしまくり。

助かりました、みんなありがとう。

今朝、好調ではなさそうだけど熱は下がった感じ・・・

息子は相変わらずべったりで視界から私がいなくなるとギャン泣き〜。そんな私もヘトヘトで半泣き〜。で、風邪うつった・・・。

イタリア夫の迎えをシカトして、あのまま、永遠に日本にいたら良かった(笑)

前置き長くなりましたが、私たちが日本にいる間、イタリア夫に頼んで買ってもらっておいたもの。
↓↓↓↓↓
d0248528_21203932.jpg

右の水色のキッズチェア。

ビンテージのもの。
d0248528_21564650.jpg

二脚揃い、これで娘のお友達が来た時も使えます。
d0248528_21564693.jpg

もちろん、もう少し大きくなったら、息子も座れまーす。

時間はかかりましたが、お気に入りのものに出会えて良かったです。


順調にランキング上昇中!ありがとうございます。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by megane1001 | 2015-12-18 21:56 | home | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/22676883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(232)
(196)
(143)
(72)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54
キッズルームを大幅に模様替え..
at 2017-01-18 22:40
2017年 明けましておめで..
at 2017-01-10 22:44
ネイビー壁に同化してしまった..
at 2016-12-02 03:52

ファン

記事ランキング

画像一覧