人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスルームの小物、収納を少し見直しました!

バスルームの小物、収納を少し見直しました!_d0248528_00353460.jpg

バスルームにある収納ラックの一番下の段。

ビデ用タオル、来客用の手拭きタオルなどを入れていたBOXに、娘の下着と靴下、お風呂上がりにつけるオムツをセット。

横のカゴに、娘のパジャマを入れました。
バスルームの小物、収納を少し見直しました!_d0248528_00353415.jpg

来客時は蓋をして隠すつもりです。誰も見てないと思うけど・・・

娘のお風呂上がりセットの出来上がり!

パジャマに関しては、ズボンを上のパジャマに挟んで丸め込んで畳むと、見た目が綺麗なのとワンアクションで取り出せて良いです。←友達直伝の畳み法。

ずっとタンスからパジャマ等をバスルームに持って行くのが面倒だったんですよねぇ。

スペースさえあれば、家族全員分の下着とパジャマを置きたいくらいです。

プチストレス解消。
バスルームの小物、収納を少し見直しました!_d0248528_00353487.jpg

それから歯ブラシを変えました。

シンプルなモノトーンのもので。
バスルームの小物、収納を少し見直しました!_d0248528_00353483.jpg

しかし、歯ブラシ入れにさすと隠れて全く意味なし(笑)

失敗でした〜。

そして洗面台を常に洗いたいので、クロス柄のアクリルたわしを置くことに・・・

お風呂の浴槽もこちらでお掃除。

汚れがとても取れて良いです!

まだまだお家のプチ改造続きまーす。

キッズスペースを始め、収納に力を注いでいこうと思っています。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

by megane1001 | 2015-12-17 00:35 | home


イタリアライフのキロク


by megane1001

検索

タグ

(262)
(202)
(153)
(86)
(55)
(42)
(42)
(35)
(27)
(27)
(25)
(25)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(14)
(14)
(13)

その他のジャンル

最新の記事

カーテンに可愛すぎるタッセル..
at 2019-01-30 21:20
脱・脱電子レンジ生活!
at 2019-01-24 22:23
子供の朝勉開始。勉強道具をダ..
at 2019-01-20 23:24
我が家のバスルームとリビング..
at 2019-01-18 22:00
脱電子レンジ生活、できる?o..
at 2019-01-16 20:31

ファン

記事ランキング

画像一覧