人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪DAY、イイホシユミコツアー続き・・・

フレンチレストランを後にして、ついに目的の場所へ!
大阪DAY、イイホシユミコツアー続き・・・_d0248528_10395867.jpg

【yumiko iihoshi porcelain】

念願のイイホシユミコさんの食器とのご対面!
大阪DAY、イイホシユミコツアー続き・・・_d0248528_10395847.jpg

予想を上回る美しさに、ハーッとため息。

ここにオープンした時から、もうずっと、ずっと行きたいと思ってて・・・でも、最近ではあまりにインスタやブログなどで目にする機会が多くて正直、イイホシ熱が冷めてた部分もあって・・・

でも実際に見て触ってみると、やっぱり感動しちゃいました。

人気なのもうなずけます。

基本あまり悩まない私なので、たくさんのモデル&カラーがあるにもかかわらずスムーズに購入できました。

で、買ったものはこちら〜(*画像はお借りしました。)
↓↓↓↓↓
大阪DAY、イイホシユミコツアー続き・・・_d0248528_10274082.jpg


大阪DAY、イイホシユミコツアー続き・・・_d0248528_10274003.jpg

《ReIRABO》シリーズ
プレートLsize、カラーは autumn yellow

このカラーは、展示会用に造ったものだそうで在庫終わり次第廃盤カラー。
大阪DAY、イイホシユミコツアー続き・・・_d0248528_10274044.jpg


と、トリプレートを友人への誕生日祝いや出産祝いの内祝いで大人買い〜。
大阪DAY、イイホシユミコツアー続き・・・_d0248528_10395832.jpg

そして、何よりも嬉しい嬉しいサプライズは、なんと友人がマグカップとアルミプレートを出産祝いに!とその場で買ってくれたのです!
大阪DAY、イイホシユミコツアー続き・・・_d0248528_10395902.jpg


サイズはLサイズ。

男前すぎるがな。

ありがたすぎました。
大阪DAY、イイホシユミコツアー続き・・・_d0248528_10395952.jpg

一つ一つ、またまたオサレ〜なBOXに入れてあって。

購入したものは全てお家まで郵送してもらえました〜。

そして、タイムリミットが近づき淀屋橋odonaの中にある白山陶器のお店【HAKUSAN SHOP】に寄って終了‼︎

シェルシリーズの取り皿をセレクト。

既に二枚持っているのですが、柄違いで二枚追加してみました。

白山陶器の艶感がとても好きです。

またイタリアに戻ったら、ゆっくり買ったものは写真を撮りたいと思います。

うーん、約1年かけての食器プロジェクト・・・これにて、人並みに必要なものは揃ったかな⁉︎

イタリアの家に戻り次第、とりあえずで使っていたものを断捨離する予定。

帰りたくないけどね(笑)

来年もまたイイホシユミコさんのお店には行きたいので、このツアー毎年恒例になりそうです!


ランキングじわじわ上昇中!
クリックどうぞよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村






by megane1001 | 2015-11-19 10:39 | Japan life


イタリアライフのキロク


by megane1001

検索

タグ

(262)
(202)
(153)
(86)
(55)
(42)
(42)
(35)
(27)
(27)
(25)
(25)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(14)
(14)
(13)

その他のジャンル

最新の記事

カーテンに可愛すぎるタッセル..
at 2019-01-30 21:20
脱・脱電子レンジ生活!
at 2019-01-24 22:23
子供の朝勉開始。勉強道具をダ..
at 2019-01-20 23:24
我が家のバスルームとリビング..
at 2019-01-18 22:00
脱電子レンジ生活、できる?o..
at 2019-01-16 20:31

ファン

記事ランキング

画像一覧