大阪DAY、イイホシユミコツアー続き・・・

フレンチレストランを後にして、ついに目的の場所へ!
d0248528_10395867.jpg

【yumiko iihoshi porcelain】

念願のイイホシユミコさんの食器とのご対面!
d0248528_10395847.jpg

予想を上回る美しさに、ハーッとため息。

ここにオープンした時から、もうずっと、ずっと行きたいと思ってて・・・でも、最近ではあまりにインスタやブログなどで目にする機会が多くて正直、イイホシ熱が冷めてた部分もあって・・・

でも実際に見て触ってみると、やっぱり感動しちゃいました。

人気なのもうなずけます。

基本あまり悩まない私なので、たくさんのモデル&カラーがあるにもかかわらずスムーズに購入できました。

で、買ったものはこちら〜(*画像はお借りしました。)
↓↓↓↓↓
d0248528_10274082.jpg


d0248528_10274003.jpg

《ReIRABO》シリーズ
プレートLsize、カラーは autumn yellow

このカラーは、展示会用に造ったものだそうで在庫終わり次第廃盤カラー。
d0248528_10274044.jpg


と、トリプレートを友人への誕生日祝いや出産祝いの内祝いで大人買い〜。
d0248528_10395832.jpg

そして、何よりも嬉しい嬉しいサプライズは、なんと友人がマグカップとアルミプレートを出産祝いに!とその場で買ってくれたのです!
d0248528_10395902.jpg


サイズはLサイズ。

男前すぎるがな。

ありがたすぎました。
d0248528_10395952.jpg

一つ一つ、またまたオサレ〜なBOXに入れてあって。

購入したものは全てお家まで郵送してもらえました〜。

そして、タイムリミットが近づき淀屋橋odonaの中にある白山陶器のお店【HAKUSAN SHOP】に寄って終了‼︎

シェルシリーズの取り皿をセレクト。

既に二枚持っているのですが、柄違いで二枚追加してみました。

白山陶器の艶感がとても好きです。

またイタリアに戻ったら、ゆっくり買ったものは写真を撮りたいと思います。

うーん、約1年かけての食器プロジェクト・・・これにて、人並みに必要なものは揃ったかな⁉︎

イタリアの家に戻り次第、とりあえずで使っていたものを断捨離する予定。

帰りたくないけどね(笑)

来年もまたイイホシユミコさんのお店には行きたいので、このツアー毎年恒例になりそうです!


ランキングじわじわ上昇中!
クリックどうぞよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村






[PR]
by megane1001 | 2015-11-19 10:39 | Japan life | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/22529520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
greeting
fashion
gourmet
movie
travel
art
beauty
objects
flower
home
kids fashion
park
diary
music
music
kids
book
maternity
coordinate
Japan life
webshop più tuo
未分類

検索

タグ

(234)
(196)
(143)
(75)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【お知らせ】10%OFFクー..
at 2017-08-15 00:58
日本で7年ぶりに社会復帰しま..
at 2017-08-03 19:34
『più tuo(ピュ・トゥ..
at 2017-07-31 15:00
【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54

ファン

記事ランキング

画像一覧