最強オサレスポット⁉︎

11月10日。
M〜ズ会の予定でしたが、4人中2人の友人のお子ちゃまたちが風邪のため、残り2人の我々でお出かけしました。

場所は・・・
d0248528_22022596.jpg

阪急甲陽園線の苦楽園口‼︎
d0248528_22022532.jpg

さすがの阪急沿線・・・落ち葉と川、それだけの風景なのに趣きがある。
d0248528_22022661.jpg

目的はこちら!
【DEN PLUS EGG】
空間作りを提案というリノベーション的なことをしてくれるこちら。

店舗の一階は、アンティークの雑貨などが販売してありました。

もうね、入った瞬間、ノックアウト(笑)

壁の色、ディスプレイの仕方、置いてある雑貨、アンティークの家具・・・全て好みのどストライク。

イギリスで買い付けしたものが多いそう。
d0248528_22022622.jpg

DIYに使えるアンティークのパーツ屋さんや、生地屋さんなども展開するそうです。

色々書きたいことは山盛りありますが割愛。
d0248528_22022601.jpg

三ノ宮に戻って、母と合流。
そしてみんなでピッツアを食べに・・・

↑娘はいつものマルゲリータ。
d0248528_22022625.jpg

ピッツアにシラスって⁉️さすが日本。これがめちゃくちゃ美味しかったです。
d0248528_22022634.jpg

三ノ宮界隈では、トップじゃね?と思ってしまうこちらのトロトロ柔らかいピッツア。
d0248528_22022788.jpg

そして母に娘を先に連れて帰ってもらい、友人と息子と3人でブラブラ。

日本に帰ると必ず立ち寄るこちら↑
栄町にある【haus diningroom】
一階は洋服のショップですが、二階はカフェになっているのです。

目的はカフェ&こちら⤵︎
d0248528_22022782.jpg

小さなスペースに作家ものの器も販売してるのです!

お茶碗を購入しました。

お茶碗だけはオンラインではなく、手にとって作家さんのものを買おうと決めていたのです。

こちらは信楽焼。

0歳児の頃から⁈付き合いのある友人なので、久々に会っても久々という感じがしません。

このブログも毎日見てくれていて、子供たちのこともとても可愛がってくれる親友。

時間はいくらあっても足らなくて、毎回消化不良。

平日、わざわざ仕事の休みをもらってくれて本当にありがとう。


ランキングダウン😭
どんどん更新するぞ〜。
クリックをよろしくお願いします‼︎
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村



[PR]
by megane1001 | 2015-11-16 22:10 | Japan life | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/22516981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by natsuko7755 at 2015-11-17 20:53
ワンピ姿の娘ちゃん、なんだかお姉さんになりましたね〜。
Commented by megane1001 at 2015-11-19 20:54
natsukoさん
お久しぶりです!
自分でお姉さんだからと言うてはります(笑)日本に来てグッと成長しました!


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(234)
(196)
(143)
(75)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【お知らせ】10%OFFクー..
at 2017-08-15 00:58
日本で7年ぶりに社会復帰しま..
at 2017-08-03 19:34
『più tuo(ピュ・トゥ..
at 2017-07-31 15:00
【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54

ファン

記事ランキング

画像一覧