人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中学時代の恩師に会いに行ってきました!

10月15日。

今は全くスポーツをしない私ですが、こう見えて学生の頃はがっつりスポーツをしてました。

中学時代はソフト部。

顧問だった先生の住むところまで、ソフト部仲間と行ってきました。

去年の5月に会って以来で、先生は娘の成長に驚いていました。

いつも通り娘は愛想が悪く、みんなに暴言をはいたりして(笑)恥ずかしかったです。

息子のお披露目もできたし、息子は姉と違って⁈先生に笑顔を見せて癒しを与えれたので一安心。

息子が小さい手で先生の大きな手を強く握りしめていたのが、何とも微笑ましかったです。

ソフト部では、先生には割と自由に活動させてもらえたような記憶が・・・

私は高圧的に厳しく指導されるのが苦手なタイプだったので、肩に力が入ってない雰囲気(決して一生懸命やってないわけではないです(笑))の練習風景を見てすぐに入部を決めた記憶があります。

って、昔からゆる〜い感じが好きだったのね・・・イタリアも国自体ゆる〜いですから(笑)

今回は3人での訪問だったので、次回はフルメンバーで会いに行きたいです!
中学時代の恩師に会いに行ってきました!_d0248528_20034826.jpg

先生のところに行く道中、バスを待ってる間、ひたすらこの坂を走って登り下りしていた娘・・・しんどないんかい⁉︎

将来、何のスポーツをさせようかしら⁈

ランキングまたまた⤵︎
それでも、いつもクリックしてくれる方どうもありがとうございます!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

by megane1001 | 2015-10-15 20:10 | Japan life


イタリアライフのキロク


by megane1001

検索

タグ

(262)
(202)
(153)
(86)
(55)
(42)
(42)
(35)
(27)
(27)
(25)
(25)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(14)
(14)
(13)

その他のジャンル

最新の記事

カーテンに可愛すぎるタッセル..
at 2019-01-30 21:20
脱・脱電子レンジ生活!
at 2019-01-24 22:23
子供の朝勉開始。勉強道具をダ..
at 2019-01-20 23:24
我が家のバスルームとリビング..
at 2019-01-18 22:00
脱電子レンジ生活、できる?o..
at 2019-01-16 20:31

ファン

記事ランキング

画像一覧