脱イタリア!イタリア空間、これにて終了か⁈

もういつからカウントダウンしてたかな・・・

まだまだ遠い先だと思っていたけど、やっぱり最後はギリギリまでバタバタ・・・

結局MAX7個まで持ち込みできるスーツケースでしたが計4つ‼︎

一つはお土産だけが詰まったスーツケース‼︎

もう一つは断捨離したものを日本で売るなり譲るなりするものを詰めたスーツケース‼︎

結局自分たちの物ってスーツケース2個で収まってしまった・・・

あれ⁈そぎ落としすぎたかしら⁈

冬の大物衣類を結構容赦なく詰めたんだけどな〜

産後頭がボケボケ状態で、ミスが多いので何か重要な物を忘れてる気がしてならない・・・

なんせ、いっぱい日本で購入した、またするだろう⁈素敵グッズを詰め込んで帰るのが楽しみでなりません。

10月の予定はすでに山盛り詰まってて、私の体力がもつか不安だけど、もうね、スタミナドリンク飲んででも絶対に成し遂げたい(笑)

と、1年で一番過酷な子連れ移動を乗り越えたので、今は廃人状態(笑)

2歳児以下の2人子連れの飛行機移動・・・もう懲り懲りです(笑)って、帰りがまだある・・・(涙)
d0248528_20215269.jpg

ということで、長期の日本帰省にはいるので、もはやイタリア空間ではなくなります。←元々、イタリアのこと何にも書いてないんだけど・・・

ブログを一旦お休みしようかなとも考えましたが、備忘録は書きたいし、それだけのために新しいブログを立ち上げるのも大げさだし・・・

ということで、思い切って期間限定でタイトル変えます(笑)

日本の備忘録なんて興味ないわ!という方たちとは12月に、しゃーないからちょいと見たろかという方たちは、次回から新タイトルでお会いしましょう!

カテゴリーも変更しなければ・・・
とりあえず、今はまだこちらで!

いつもクリックどうもありがとうございます!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

[PR]
by megane1001 | 2015-09-29 20:21 | diary | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/22243135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by alovingrabbit77 at 2015-09-29 21:21
meganeちゃん!おかえりぃ~(*'▽')♡

いやいや。。。十分旦那様のお顔が...&娘ちゃんのお顔も...(息子君は?)、イタリア空間だから大丈夫だよ~(笑)
楽しい日本時間過ごしてね♪

同じ時間の流れの中で、meganeちゃんが過ごしてることを想って、わたしも10月を楽しく過ごすよ~☆
Commented by nami-1001 at 2015-09-30 13:08
おかえりーー!

飛行機ほんまにおつかれさん♪
想像しただけで大変だわ…

相変わらずなハードスケジュールやろけど、気持ちだけはゆっくりし〜なー★

と他人行儀に久しぶりにコメントしてみました。笑
Commented by sono at 2015-09-30 19:28 x
わぉ!おかえりなのですね(^^)
長旅おつかれさまです!
関西もやっとこさ涼しくなりましたよ~♪
カンサイ空間☆のんびりしてくださいね~(^з^)-☆


北浜がなんか地味に洒落てるみたいですよ~♪
Commented by megane1001 at 2015-10-01 03:54
Yukoさん
ただいま!
イタリア空間じゃなくて、イタリアFACEじゃないですか〜(笑)⁈
息子、ジワジワ追いあげてますから今後ご期待ください(笑)

ご近所でしたら伺うんですけどねー。私も、生ライブ的な感じでインスタやブログを見てる気がして不思議です!
Commented by megane1001 at 2015-10-01 03:55
namiさん
ただいま!

想像以上にしんどかったわ。まあ、ほぼ彼のせいやけどな(怒)

早く時差ぼけなおしたーい。
Commented by megane1001 at 2015-10-01 03:56
Sonoさん
ただいま!
涼しい〜❤️ あ、そっか⁉︎カンサイ空間にしたらいいのか(笑)⁉︎


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(232)
(196)
(143)
(72)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54
キッズルームを大幅に模様替え..
at 2017-01-18 22:40
2017年 明けましておめで..
at 2017-01-10 22:44
ネイビー壁に同化してしまった..
at 2016-12-02 03:52
玄関に客人用のスリッパ収納ス..
at 2016-11-24 06:25

ファン

記事ランキング

画像一覧