IKEAファーのラグでダイニングが秋冬仕様に変身‼︎

日中はまだ暑さが残るフィレンツェですが、朝晩の冷え込みは半端ない‼︎

秋だね・・・
d0248528_17174031.jpg

我が家は季節によってインテリアを模様替え!なんていうレベルに達してないので、特に家の中は変化がありません。

なので、唯一の季節物のインテリア雑貨と言っていいかもしれないこのファーのラグ。

IKEAのものです。我が家は床に置かず、椅子にかけて使用しています。
d0248528_17174098.jpg

お尻を冷えから守ってくれますよ(笑)


すっかりランキングダウン・・・

それでも、いつもクリックしてくださる方、どうもありがとうございます‼︎
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村



[PR]
by megane1001 | 2015-09-24 17:17 | home | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/22219955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mayo0709 at 2015-09-29 03:34
あったかそうですね~~^^
日本はいま、昼は半そで夜肌寒い・・・っていうまさに季節の変わり目です。。。
持ってく服になやむのわかります。。。

↓息子君、寝返りおめでとうございますヽ(^o^)丿
首座る前に寝がえりって初めて聞きましたよ~!
うちの子、首を思いっきりつかって寝返ってたので・・・それを足の力でいくわけですよね。。。
大物になりそうな予感がします!
Commented by megane1001 at 2015-10-01 03:59
Mayoさん
こんばんは!かなり服装に困りそうですし、体調を崩しそー😭

息子には、できる限りゆっくり成長してほしいんですけど・・・なんだか離乳食始めても良さそうなくらいの風格です(笑)というより、首使って寝返りのほうが神業ですよ⁈


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(234)
(196)
(143)
(75)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【お知らせ】10%OFFクー..
at 2017-08-15 00:58
日本で7年ぶりに社会復帰しま..
at 2017-08-03 19:34
『più tuo(ピュ・トゥ..
at 2017-07-31 15:00
【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54

ファン

記事ランキング

画像一覧