2歳の娘に椅子の上を片付けろと注意される母。

d0248528_16182097.jpg

先日の記事で話した、カバン作家のMちゃんから頂いたレザーキューブネックレス。

↑娘の着画です(笑)

で、娘が立ってる椅子。

通常はこの椅子は何も置いてない状態で着替える時に座ったり、一時的に洋服やバッグを掛けるのに使用しています。

しかし、今週後半は、スーツケースの準備等でこの寝室はかなり荒れています。
d0248528_16320385.jpg

で、椅子の上がこんな感じでした・・・(↑再現写真)

娘に、troppo〜(トロッポ〜)と指摘されました。

いわゆる英語で言うtoo muchです(笑)

片付けるまで連呼し続けるので、うるさいな〜と内心思いながら、渋々片付けました。

イタリア夫の気持ちが少しわかりました。

私もいつもこんなうるさいのね(笑)


「シンプルモダンインテリア」カテゴリーに変えました!

キッズスペースを始め、収納に力を注いでいこうと思っています。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

[PR]
by megane1001 | 2015-09-19 16:31 | home | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/22191277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(232)
(196)
(143)
(72)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54
キッズルームを大幅に模様替え..
at 2017-01-18 22:40
2017年 明けましておめで..
at 2017-01-10 22:44
ネイビー壁に同化してしまった..
at 2016-12-02 03:52
玄関に客人用のスリッパ収納ス..
at 2016-11-24 06:25

ファン

記事ランキング

画像一覧