シチリアからお友達がフィレンツェにやって来ました!

まさに去年の今頃、念願の初対面を果たしたA君と娘。

今年も、シチリアのパレルモからMちゃんファミリーがバカンスでフィレンツェにやって来て、私たち親子のためにも忙しい中、時間を割いて会ってくれることに・・・

鞄作家のMちゃんの紹介は以前書いたこちらの記事で!

d0248528_13282201.jpg

場所は、フィレンツェのお気に入りスポットの遊具スペースが付いてるレストラン&BAR。

と、その前に・・・
バスで降車ボタン押してるにも関わらず、爆走ですっ飛ばされ、一つ先のバス停で降りるはめに・・・

このバス会社、毎日乗ってるけど、数日に一回は何かしらで殺意を覚えます。

子供2人を連れて、単純でない待ち合わせ場所までの道程、石畳みのガタガタ道で無駄に疲れました。


d0248528_13282342.jpg

人見知りの娘も10分ほどモジモジしてましたが、珍しくすぐにA君と打ち解けて2人で遊具スペースに走って遊びに行ってしまいました。

A君との相性が良かったのかしら?

とにかく、なんせ年齢関係なくメンズが好きな娘なのでそのせいかもしれません(笑)

で、私とMちゃんは遠目で2人を見ながら、お話が少しできました。

インスタ、ブログのSMSを通して、いつもMちゃん&A君の様子を見てるので、何だかよく知ってる仲のような感じ。

でも、尊敬しているMちゃんと実際、お話ができて内心、テンション超高めな私でした(笑)

さらにたくさんのお土産やプレゼントをいただき、またまた感謝感激。

どれもこれも素敵なモノばかりで、私が用意していたクソしょうもない手土産を渡したのが、かなり恥ずかしかったです。

なんか日本でまたえーもん探すね!Mちゃん!

最後に、頂いたものの一部
↓↓↓↓↓
d0248528_21121371.jpg

Mちゃん作、ハンドステッチが入ったとってもオサレなレザーキューブ。

これまた素敵なチェーンを付けてくれて、ネックレスに。

感動的な可愛さです。

早速、着用・・・
d0248528_21121400.jpg

当然、娘と取り合いに(笑)本気で、これはママの物!と死守!

・・・

できるわけありませんでした(笑)

こっそり娘が保育園に行ってる間、着けよう。

Mちゃん、本当にどうもありがとう‼︎

そして、また来年も会えるの楽しみにしてるね。


順調にまたまたランキング上昇中!
いつも、どうもありがとうございます‼︎
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

[PR]
by megane1001 | 2015-09-17 21:11 | diary | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/22184252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(232)
(196)
(143)
(72)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54
キッズルームを大幅に模様替え..
at 2017-01-18 22:40
2017年 明けましておめで..
at 2017-01-10 22:44
ネイビー壁に同化してしまった..
at 2016-12-02 03:52
玄関に客人用のスリッパ収納ス..
at 2016-11-24 06:25

ファン

記事ランキング

画像一覧