『COCO LAPINE』のkētosポスターがついに我が家に!

絶賛ポスター増殖中(笑)

友人宅に飾るポスターを探索中に見つけて、私も欲しい!と心奪われたこちら。
d0248528_17174034.jpg

『COCO LAPINE』はベルリン在住のベルギー人のデザイナーが立ち上げたブランド。

タイトル【kētos】はギリシャ語で海のモンスター、クジラのような大きな海洋生物のことらしい。
d0248528_17174178.jpg

5匹のクジラの名称と大きさや重さなどが記されています。

うんうん、なかなか興味深い。
d0248528_17174129.jpg

紙のクオリティもなかなか良く、実際のクジラの姿はとても綺麗で面白いタッチで描かれています。

これだったら、子供たちも気に入ってくれるかな。

娘は見た瞬間、グランデ・ペッシェ〜(=ビッグフィッシュ)‼︎と言ってはしゃいでました。

なんで、これがビッグフィッシュだとわかったの⁈

そして、気づいたらこんな所に移動させてて・・・
d0248528_17174221.jpg

え⁈またまた、ココに置くなんて斬新⁈
d0248528_17174285.jpg

ポスター横、旦那の趣味のワイン・・・

それにしても、このワインセラー、本当にダイニングのインテリアを乱すわ(怒)
d0248528_17174368.jpg

ということで、さらに元に戻す(笑)

玄関からの眺めはこんな感じ。

フレームはホワイトが良かったのだけど、売り切れててブラックに。

ブラック、このポスターにはハマってるけど、お隣に置いてある松ぼっくりポスターのフレームと合わせときたい!と、ちょっとA型の神経質な部分がそう思わせます(笑)

ランキングdown⤵︎

いつも、ありがとうございます‼︎
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by megane1001 | 2015-09-14 17:16 | home | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/22167593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by alovingrabbit77 at 2015-09-14 17:31
おぉっ!カッコいいねぇ~(*'▽')
わたしも、くじらは大好き??

それにしても。。。娘ちゃんとmeganeちゃんの戦いはまだまだ続くのね。。。
ちょっと楽しいわたしでした(^^♪

ん~。。。確かに、フレームは白で揃えたくなるね??
Commented by おまめ at 2015-09-14 19:39 x
meganeさん
こんばんは

これが噂のnewポスターですね☆
かっこかわいい〜〜

なんでビックフィッシュって
分かったんだろうって
じっと見てたんですけど、、、

1番下のちっちゃいのは人間ですか?

お嬢さんとの置き場所バトル!
かわいいなぁ〜〜
うんしょ、うんしょって
運んだんですよね?
もー、、、
かわいすぎる☆
Commented by myboysmylife at 2015-09-14 21:11
Coco lapin design 、私も大好き♡
素敵すぎてよくクラクラしてます♪

フレーム、黒&白でも素敵だと思うけどなぁ〜。
むしろいろんな色のフレームが並んでる方が素敵だと思うのは、B型人間だからかしら(笑)?!
Commented by megane1001 at 2015-09-15 20:49
Yukoさん
これ、本当に渋いでーす!
私もクジラ好き⁉︎になりそうな勢いです(笑)

もう彼女とは、毎日何かしらの闘いがおこなわれていますよ(笑)

フレーム、多分、当分、このままですぅ〜。賛否両論です(笑)
Commented by megane1001 at 2015-09-15 20:52
おまめさん

こんにちは!
実物は、かなり渋いでーす。

そ、そうです。一番下はダイバーなんです(笑)コレ見たのかな?と私も思ってしまいました。

実に荒々しく移動させてます。
こういうことがあるから、フレームはプラスチックに限りますね(笑)
Commented by megane1001 at 2015-09-15 21:01
myboysmylifeさん

なんとCLD、お気に入りですか⁉︎嬉しいです♡

他にも欲しいものありますぅ〜、止まらない。

フレームの件。見るたびに、考えが変わります(笑)
なんとB型ですか⁈ O型っぽいのにぃ〜←特に根拠はないですが(笑)


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(232)
(196)
(143)
(72)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54
キッズルームを大幅に模様替え..
at 2017-01-18 22:40
2017年 明けましておめで..
at 2017-01-10 22:44
ネイビー壁に同化してしまった..
at 2016-12-02 03:52
玄関に客人用のスリッパ収納ス..
at 2016-11-24 06:25

ファン

記事ランキング

画像一覧