軽々動かせるIKEAのkids洋服ダンス。お掃除が簡単に!

私も娘もお気に入りのミッフィーこけし。
d0248528_19142459.jpg

なかなかシュールな佇まいで、可愛いのです。

こちらは、お友達から娘の出産祝いで頂いたもの。

娘が小さい頃から、こけしで遊ばせてるので、ミッフィーのお耳がポロリと取れてしまうんですが、怠惰なこともあり未だ接着剤で止めれてません・・・

先日、タンスの上に置いていて思わず倒してしまい、お耳がコロコロとタンスの裏に落ちてしまいました。
d0248528_19142557.jpg

ということで、今日、重い腰をあげて取ろうと思ったら・・・

あれ⁈
d0248528_19142561.jpg

ビックリするくらいタンスがたやすく床を滑る(笑)

そして、ゴッソリ神隠しにあったと思っていたパズルのピースがタンスの下から出てきました!

やったー‼︎

娘はオモチャを常にこのファミリールームに持ち込むので、パズルやレゴ、積み木はここでいつもなくなります。

大概は見つかりますが、そのまま行方不明のものも・・・

ベッドの上では遊んではいけない!と、どうやったらわかってくれるのー?と日々頭を悩ませています。

最近、ようやく娘、自ら「LEGOベッドNO!」と言うので、少し安心。

多分、レゴに関してだけは私がしつこく言っていたからだと思います。

レゴがベッドの上に転がっていて、誤って踏むとなんせ痛いんです(笑)

パズルは収納法が決まるまで、しばしお預け。

と、話は逸れましたが、こんなに簡単に動かせるなら、これからタンス裏、下とお掃除が簡単にできそうです。

タンスは重い!は完全に先入観でした〜


順調にランキング登りつめています!
いつも、ありがとうございます。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村



[PR]
by megane1001 | 2015-09-08 19:13 | home | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/22129862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(232)
(196)
(143)
(72)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54
キッズルームを大幅に模様替え..
at 2017-01-18 22:40
2017年 明けましておめで..
at 2017-01-10 22:44
ネイビー壁に同化してしまった..
at 2016-12-02 03:52
玄関に客人用のスリッパ収納ス..
at 2016-11-24 06:25

ファン

記事ランキング

画像一覧