シンク下、収納グッズを一つ増やしただけで大きく動線が変わった!

d0248528_23311054.jpg

先日、載せたこちらのキッチン。

オールステンレスだったの⁈という声が、お二人ほどからありました(笑)

写真では分かりづらいもんなんですね〜。

ということで、収納は大の苦手な私。

扉、引き出しを開けると・・・

なかなかゴッタ返しておりますよ(笑)
d0248528_23311045.jpg

タイトルにある収納グッズとは、白い棚です。

IKEAのものです。

それまでは二つだけ並べてたんですけど、もう一つ増やしてみました。

そして、コンロ下の引き出しに収めていた鍋類、ボールなどを全てこちらに持ってきました。

結局、鍋、ボールってシンク近くにあったほうが便利ですよね。

いやー、こんな小さな収納グッズを一つ増やすだけで、キッチン下の収容量がかなりUPしました。

ここの大きなスペースを全然活かせてなかったので、スッキリ!

コンロ下の引き出しも、鍋、ボールがなくなった分、大きく余裕ができましたよ。

まだ見せれるほど整理できてませんので、いつかの機会に(笑)!



「シンプルモダンインテリア」カテゴリーに変えました!

「子供あり家庭インテリア」で記事ランキング1位になってます。

ありがとうございます!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村





[PR]
by megane1001 | 2015-09-03 23:30 | home | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/22112115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おまめ at 2015-09-04 07:03 x
meganeさん
おはようございます。

オールステンレスを絶対オススメしない
meganeさんに、ちょっと笑ってしまいました(笑)

我が家の黒いキッチンですが、
カテゴリーの家→キッチンの所から見ていただけます。
お時間があれば☆

キッチンだけではないですが、
収納が、今の私の大課題です。
引っ越しして9ヶ月経っているのに、
当時のまま、、、
そろそろやらないと、、、

ポスター。
どんなの買われたのかなぁ〜〜
ボタニカルのポスターもステキだなーって
憧れ中なんですよ。
また、買い物カゴが増えちゃいそう!
記事アップを楽しみにしてまーす。
Commented by megane1001 at 2015-09-07 05:36
おまめさん

お返事遅くなって申し訳ありません!

本当にメンテナンスが大変なのでこんなの勧めたらクレームきそうです(笑)

先ほど、おまめさんのところへ遊びに行かせてもらいましたー!
アイランドキッチンカッコ良いですね〜。料理のテレビ番組に出てきそう!

収納・・・果てしないです。本当に苦手です。
参考にさせてもらうので←他力本願(笑)ぜひ頑張ってください!

ポスターもう少しかかるのかなー。イタリアサイトじゃないから安心してます(笑)

ココヤシポスター、良いですよ!おまめさんのお宅のたくさん本物グリーンが置いてあるところに置くと、オサレ度UPしそう‼︎


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(232)
(196)
(143)
(72)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54
キッズルームを大幅に模様替え..
at 2017-01-18 22:40
2017年 明けましておめで..
at 2017-01-10 22:44
ネイビー壁に同化してしまった..
at 2016-12-02 03:52
玄関に客人用のスリッパ収納ス..
at 2016-11-24 06:25

ファン

記事ランキング

画像一覧