人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のリビングはキッズスペースと兼用空間です!

我が家のリビングは、キッズスペースもある混合空間。

日中は、娘がオモチャだけでなく、イタリア夫の趣味のCDをもひっくり返し、リラックス空間とはほど遠い状態になります。
我が家のリビングはキッズスペースと兼用空間です!_d0248528_04193706.jpg

先日購入したキッズ用のメラミン食器をせっせとキッチンから持ってきたよ・・・

我が家のリビングはキッズスペースと兼用空間です!_d0248528_04193723.jpg

リビングテーブルは、娘のキッズテーブルでもあります。

テーブルコーディネート開始。

いやいや、贅沢な食器使いですな。

我が家のリビングはキッズスペースと兼用空間です!_d0248528_04193889.jpg

ひょえー‼︎

叩きつけるようにコップを置き始めた‼︎
我が家のリビングはキッズスペースと兼用空間です!_d0248528_04193904.jpg

さらに、ままごとなのに、なぜかソファにDESIGN LETTERSのコップを叩きつけ始めた‼︎

末恐ろしい・・・

ほんまに止めてくれ‼︎

保育園でのおままごとセットは陶器のものを使ってるから、このような遊び方しないはずなのに・・・

最近、イヤイヤ期でMAXに荒れてる娘です(笑)

娘がキッズ用の食器を自分で取り出して食卓に並べれるように!と思って、食器棚の低い位置にポジショニングしたのが裏目にでました〜。

まっ、しょうがない。

ここは、広く大きな心でグッと見守ることに。
我が家のリビングはキッズスペースと兼用空間です!_d0248528_04193917.jpg

で、気温35度でやっぱり猛暑だったこの日。

な、なんで⁈二、ニット帽被ってるの⁈

見てるだけで暑苦しい。

ほんまに止めてくれ!

最終、私に被れ!と吠えだした(笑)

執拗に言ってきたので・・・

まっ、しょうがない!

被ろかっ!

・・・・・・

・・・・・・

って、なるかいなっ‼︎‼︎‼︎

暑さにだけは、極狭の心しかもてない母です(笑)


「シンプルモダンインテリア」カテゴリーに変えました!

キッズスペースを始め、収納に力を注いでいこうと思っています。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村


by megane1001 | 2015-09-02 14:38 | kids


イタリアライフのキロク


by megane1001

検索

タグ

(262)
(202)
(153)
(86)
(55)
(42)
(42)
(35)
(27)
(27)
(25)
(25)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(14)
(14)
(13)

その他のジャンル

最新の記事

カーテンに可愛すぎるタッセル..
at 2019-01-30 21:20
脱・脱電子レンジ生活!
at 2019-01-24 22:23
子供の朝勉開始。勉強道具をダ..
at 2019-01-20 23:24
我が家のバスルームとリビング..
at 2019-01-18 22:00
脱電子レンジ生活、できる?o..
at 2019-01-16 20:31

ファン

記事ランキング

画像一覧