今日のキッチン風景。

d0248528_16573878.jpg

我が家はオールステンレスキッチン。

これ、見た目は最強に渋いです。

しかし、メンテナンスは指紋はつくわ、水だれの跡はつくわで、とても大変。

適当に拭いたりすると、綺麗に⁈拭き跡も残ります(笑)

ワークトップのステンレスとはまた事情がちょいと違うと思いますけど。

まあ、絶対にお勧めしません(笑)

何かめちゃくちゃ画期的なお手入れ方法ないかしら⁈
d0248528_16573826.jpg

ブログ初めての公開。キッチンサイド。

ワークトップと同じ高さで幅細の棚をつけました。

ここにはまな板を置いて、濡れたふきんを乾かしたりしています。

本当はガッツリ作業台にしたかったんですけどね・・・

まあ、キッチンはそこまで拘りありません。←主婦としてダメですね(笑)⁈


「シンプルモダンインテリア」カテゴリーに変えました!

キッズスペースを始め、収納に力を注いでいこうと思っています。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by megane1001 | 2015-09-01 16:57 | home | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/22103401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kym-2236 at 2015-09-02 10:41
シンプルできちんと片付いたキッチン!
手の届くところ…イヤ、出しっぱなしの我が家のキッチンはとても見せられましぇん(/ω\)

ステンレスキッチン、個人的には好きですよ~。
でも、指紋も水垂の後もついちゃうんだ、、、拭いた後まで綺麗に・・・ねぇ。
メンテ嫌いな私には不向きやわぁ。
こんな綺麗な状態を保てるmeganeちゃん、尊敬するよ!
その片付け能力&インテリアセンスを分けて欲しい。
Commented by おまめ at 2015-09-02 18:00 x
meganeさん
こんにちは。

キッチン!!
わたしの憧れのキッチン!

総ステンレスだったんですか!!
前に見せていただいた時に、
黒っぽい濃い色に見えて、
それにトキメキまして、
我が家のキッチンは、
黒の扉になりました。

扉も細かく小割りしないで、
ドンとシンプルに大きく!
これも、まねっこです。

あーーきれいなキッチン☆
ステキだわぁ〜〜
Commented by megane1001 at 2015-09-04 04:03
Kym -2236さん
ありがとうございます!

いやいや、メンテ好きの私でもなかなか頭がいたいので大変です・・・

ほんと、心折れそうですからね(笑)

一旦、サボるととんでもないことになるので、とまれな〜いという感じなだけです。
Commented by megane1001 at 2015-09-04 04:09
おまめさん

こんばんは!
これはこれは、黒で大正解ですよ!
オールステンは絶対にお勧めしません(笑)

うーん、それにしてもブラックとっても渋そうですね。
ブログを遡れば見ることできますか?ぜひ、拝見したいです。

キッチンの一枚扉、私も気に入ってます。

そんな細かいところまで、見ていただけて、ブログやってる甲斐がありました。
本当に嬉しいです!

あ、seventy treeのパンダポスター、なかなか渋いですよ〜。でも、ワンコちゃんたちパンダに向かって吠えちゃわないかしら(笑)⁈

また新しいポスター買いました!ポスター好きのおまめさんにも、ぜひまた見ていただきたいです🎶



イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(232)
(196)
(143)
(72)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54
キッズルームを大幅に模様替え..
at 2017-01-18 22:40
2017年 明けましておめで..
at 2017-01-10 22:44
ネイビー壁に同化してしまった..
at 2016-12-02 03:52
玄関に客人用のスリッパ収納ス..
at 2016-11-24 06:25

ファン

記事ランキング

画像一覧