ポスターラダーの娘の作品をチェンジ‼︎

d0248528_06501183.jpg

長い間、作品を替えてなかったので、
娘も飽きたのか、最近ではこれらの作品はフルシカトされてました(笑)

そろそろ保育園の新学期も始まるので、創作意欲を高めてもらうために、選手交代しました!↓
d0248528_18205051.jpg


『BY GARMI』のボタニカルポスターの下の紫のコラージュ作品は、ピッツア(笑)

私が個人的に、この作品をとっても好きなので、続投させました。

早速、これらを見て食いついてきた娘。必死で、絵の説明だろうことを話してました。

8割、何言ってるかわかりませんけどね(笑)

ただ、とっても嬉しいんだろうなってことだけは明確。

きっと何度も言ってると思いますが、このポスターラダー、本当に買ってよかったー‼︎


「シンプルモダンインテリア」カテゴリーに変えました!

キッズスペースを始め、収納に力を注いでいこうと思っています。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村




[PR]
by megane1001 | 2015-08-31 18:26 | home | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/22099937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 5sana5 at 2015-09-01 11:00
やはりポスターいいですよね。
娘ちゃんの絵もそれ以上にいいけど。

わが家のAaltoのartekのポスターも何となく部屋に馴染んできましたよ。意味だけど。(汗)
Commented by megane1001 at 2015-09-02 03:57
sanaさん
はい、かなりポスターハマってます!

私もartekのポスターもこのポスターラダーのところにと候補にしてた時もありました!

素敵ですよね〜☆


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(232)
(196)
(143)
(72)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54
キッズルームを大幅に模様替え..
at 2017-01-18 22:40
2017年 明けましておめで..
at 2017-01-10 22:44
ネイビー壁に同化してしまった..
at 2016-12-02 03:52

ファン

記事ランキング

画像一覧