娘の床置きポスター位置のこだわりpart2!

d0248528_04510163.jpg

娘主催のお食事会に無理矢理招待された息子(笑)

母、呼ばれてまへんがな〜⁉︎

******

ということで、夏休みがまだまだ終わらないこちら。

家にいる時間が長いので、もう家の中は乱れまくりです(涙)

以前も、娘がポスター位置を微妙に自分好みにずらす話をしましたが、もはや今では部屋から部屋へと日々、居場所が変わっていて・・・
d0248528_19491569.jpg

これ↑なんて、家の中で最も合わないこの部屋に置かれちゃってるよ。
d0248528_19491597.jpg

娘よ、ポスターと部屋のインテリアのテイストもっと大事にしてこーよ。
d0248528_19491620.jpg

ノンノンノンノンとイタリア語で言ってやりたい。

さらに、これ↓なんて・・・
d0248528_19491681.jpg

全然目立たないところに放置されてます。

娘よ、オサレ松ぼっくりやで!もっと前面に押し出してこーよ。

で、最後にこちら。
d0248528_19491686.jpg

良かった!こちらは無事です!

あ、でもめっちゃ左に寄せられてる!

ぴったりと‼︎

さすがA型やね。

これ、試しに元のように少し右に寄せて隙間を開けると、いつの間にか左に寄せてはりました。

よく見てるな〜と逆に関心。

いつか、私には閃かないナイスポジションが娘によって生み出されるかもしれない!と思うことにして、夏休みが終わるまで好きなようにさせることにしました・・・

にほんブログ村 インテリアブロ<br>グ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

[PR]
by megane1001 | 2015-08-28 19:48 | home | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/22089031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sono at 2015-08-28 20:31 x
アンティークな洋服ダンス横のパンダ笑いました~(^w^)
でもちゃんと机の上で遊んでるんですね!!
畳みだと全ての床にバラバラおもちゃが散らかって…
疲れて帰ってくる旦那は毎日引いてます(^^;
aoiちゃん、床は土足のところと認識してるからですかね!?
Commented by alovingrabbit77 at 2015-08-28 23:10
楽しすぎる(≧▽≦)☆
きっと本人としては、お母さんをマネしてインテリアを楽しんでるつもりなんだろうけど。。。

でも娘ちゃん。。。絶対お母さん追い越して、大物になるね!( *´艸`)ププ
Commented by おまめ at 2015-08-29 07:37 x
meganeさん
はじめまして。

じつは、ずっと前からファンで、
楽しく読ませていただいてました☆

緑のアクセントウォールとか、
キッチンとか、
家づくりの時は、
すごく参考にさせていただいてまして。


お嬢さんの、ポスター運び。
かわいすぎて、キュンキュンです♪

こだわりのインテリアコーディネート。
meganeさんのマネっこなんですかね?
オシャレさん☆

イタリア人あるあるも、
旦那さんのエピソードも大好きです。
日本男児の息子さんの
お写真にも癒されてます〜

ステキなご家族♪
これからも楽しく読ませていただきまーす。
Commented by megane1001 at 2015-08-30 03:55
sonoさん

ほんと笑えます‼︎
いやいや、これは食事会という設定だからテーブルに並べてるんだと思います。
我が家は土禁なので、思いっきり床におもちゃばらまいて遊んでますよー。
片付けさせるのにこっちが疲れます・・・
Commented by megane1001 at 2015-08-30 03:57
yukoさん

インテリア楽しんでくれるんはええんですけど、扱いが雑すぎてヒヤヒヤします!

大物・・・なるかな⁈笑いは例え娘でも負けたくない(笑)‼︎
Commented by megane1001 at 2015-08-30 04:13
おまめさん

はじめまして。
ブログの訪問&コメントどうもありがとうございます!

ふぁ、ファンなんて⁈ そんなこと言われたのはじめてなので、とっても嬉しいです。

アクセントウォールやキッチンは、我が家のインテリアの中で上位にはいるお気に入りなので、光栄です。

ほんと、イタリア空間と名乗っておきながらイタリア感まったく出てなくて申し訳ないです。

子育てが落ち着いたら、またイタリアの空気をお届けしたいなと思ってるので、しばしお待ちください。

私もおまめさんのブログに遊びに行かせてもらいますね!

たくさんの嬉しいお言葉を、どうもありがとうございますね。

どうぞ、これからもよろしくお願いします‼︎


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(232)
(196)
(143)
(72)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54
キッズルームを大幅に模様替え..
at 2017-01-18 22:40
2017年 明けましておめで..
at 2017-01-10 22:44
ネイビー壁に同化してしまった..
at 2016-12-02 03:52

ファン

記事ランキング

画像一覧