DESIGN LETTERS(デザインレターズ)のメラミン食器を子供用に!

d0248528_19573464.jpg

スウェーデンから届きました〜!

なにやら、たくさんあるけど・・・
d0248528_19573493.jpg

我が家の分は、これだけ〜。

その他は贈り物です。

デンマークブランドの『デザインレターズ』

来客用のキッズ食器を揃えたくて、ずっと欲しかったこちらに本決定!

北欧建築の巨匠「Arne Jacobsen(アルネ・ヤコブセン)」が創り出した美しいタイポグラフィを使用したマグとお皿。

メラミン食器です。

本当は、陶器のボーンチャイナのモデルのほうを、ずっと欲しかったのですが、子供用となるとメラミンのほうが使いやすいと思って。

割れやすいマグで、お友達の親に気を使わせたくないので・・・

そして、価格もメラミンだと少しお安くなるのでアルファベットを増やしやすいし!

今は数が足りなければ、先日購入したボボと合わせ技する予定。って、絶対に足りないんだけど(笑)

まあ、ちょっとずつ増やしていこう・・・

ところで、我が家の子供達、ちなみに私も⁈のイニシャルは『A』

こういう時、Aを2つ買うのは少々もったいないという貧乏性なところが出て・・・

CとAにあと2文字足したら、ある単語になります!

誰もがイタリア語の中で、使用頻度ナンバーワン単語。

わかる人は、すぐにわかるかな(笑)

デザインレターズに関しては、まだ狙ってるものがあるので、追い追い足していきたいなと・・・

食器を揃えるのって永遠に終わらないね。


子供あり家庭カテゴリーに変えました!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブロ<br>グ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村




[PR]
by megane1001 | 2015-08-23 21:37 | home | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/22071081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(232)
(196)
(143)
(72)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54
キッズルームを大幅に模様替え..
at 2017-01-18 22:40
2017年 明けましておめで..
at 2017-01-10 22:44
ネイビー壁に同化してしまった..
at 2016-12-02 03:52
玄関に客人用のスリッパ収納ス..
at 2016-11-24 06:25

ファン

記事ランキング

画像一覧