わずか数日で、またまたリビングのスピーカーの選手交代・・・

早朝から、イタリア夫がリビングでゴソゴソしてるなと思ってたら・・・
d0248528_19020177.jpg

また、スピーカーが変わっとるやないかー⁉︎⁈⁈⁉︎

なぜ一言言わん⁉︎

d0248528_19020246.jpg

↑Before
前のがコンパクトでえーやーん(涙)

なんで一番えー感じにおさまってたものが、わずか数日で終了やねーん!

呆れる、本当に呆れる。
d0248528_19020283.jpg

違う角度から撮ってみても、やっぱりムカつく。

もうスピーカーに関しては、何も思わないことに決めました、無になります(笑)
d0248528_19020321.jpg

写真撮ってたら、娘がせっせとお掃除。

ダイソンの掃除機は爆音だけど、息子、爆睡(笑)

彼も無なんだね。

息子が仏に見えました。尊敬・・・

あ、見た目も、それっぽいから、余計にね。



にほんブログ村 インテリアブロ<br>グ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

[PR]
by megane1001 | 2015-08-21 19:01 | home | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/22054908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by natsuko7755 at 2015-08-21 21:49
えーーー!!??
旦那さま、それは早すぎでっせ。
何が違うんですかねえ。。。

娘ちゃん、片づけへの目覚めでしょうか?(^^)
Commented by mayo0709 at 2015-08-22 06:18
わあ!前のスピーカー、コンパクトでいいなあ〜♡って思ったんです!
でも、何かが違かったんですね…(・・;)

娘ちゃん、偉いなあ〜♪
息子くんも大物になりそうだ‼︎
Commented by megane1001 at 2015-08-22 10:04
Natsukoさん
ほんとに、まさにその通り‼︎ 早すぎでっせ!です(笑)

彼の中では、すごく違うんだろうけど・・・細かいディテールの差はもはや素人には理解不能です!

娘はなんでも真似したがるんですよね、私、家では常に掃除してるんで(笑)
Commented by megane1001 at 2015-08-22 10:07
Mayoさん
ねー、前のが俄然いいですよねー。
音ももうサイッコーに良かったのに。

娘は最近、色々邪魔⁈いやいや手伝ってくれるので、なかなか家事が進まない⁈いやいや助かってます(笑)


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(232)
(196)
(143)
(72)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54
キッズルームを大幅に模様替え..
at 2017-01-18 22:40
2017年 明けましておめで..
at 2017-01-10 22:44
ネイビー壁に同化してしまった..
at 2016-12-02 03:52
玄関に客人用のスリッパ収納ス..
at 2016-11-24 06:25

ファン

記事ランキング

画像一覧