旦那の聖域、CD棚がスッキリ‼︎

d0248528_22464817.jpg

車内の掃除しに行くわ〜と言って、出かける準備をしてたはずのイタリア夫と娘。

なのに、二人で急にCDの整理をし始めた・・・

なんだそれ。イタリア人と2歳児の行動は
全く理解ができません。

なにやら色々振り分けてる様子。

てっきりアルファベット順とかにしてるんかなと思ってたら・・・

変わった音楽(笑)とそうじゃないものに分けたとのこと。

どうも、子供や私には合わない、つまりこの家では聴かないであろうものを取り払ってくれたらしい。

半分くらいあったがな‼︎

一体どんなジャンルの音楽やねん、それ(笑)

結婚したてのころ、そういや意味不明な音楽をたくさん聴かされたことを思い出しました。

のちに、クレームださせてもらいましたけどね(笑)

ほんで、これ(よけたCD)どーすんの?と尋ねると、両親の家に置くとのこと。

処分するんちゃうんかい⁉︎

最近、集中して仕事をするために実家の一角にオフィスめいたものを作りだしたイタリア夫。

オフィスなのに、完璧な音響設備(笑)

仕事するのに、その意味不明な音楽聴くんかい⁉︎

ただでさえ、物の管理ができない人がそんなに所有物拡散させてえーんかいなとか思ったけど、もうどーでもいいや。
d0248528_22464938.jpg

ということで、CD棚が以前に比べてマシになりました‼︎

あくまでも以前と比較してですが・・・

にほんブログ村 インテリアブロ<br>グ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





[PR]
by megane1001 | 2015-08-17 22:46 | home | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/22036633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
greeting
fashion
gourmet
movie
travel
art
beauty
objects
flower
home
kids fashion
park
diary
music
music
kids
book
maternity
coordinate
Japan life
webshop più tuo
未分類

検索

タグ

(234)
(196)
(143)
(75)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【お知らせ】10%OFFクー..
at 2017-08-15 00:58
日本で7年ぶりに社会復帰しま..
at 2017-08-03 19:34
『più tuo(ピュ・トゥ..
at 2017-07-31 15:00
【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54

ファン

記事ランキング

画像一覧