リビングのスピーカーがまた選手交代です!

イタリア夫よ、どんだけスピーカー持ってますねん・・・

この間、俺の音響機器の集大成や!言うて、でっかいのん設置してましたやん。

もうこれで終わったのかと思っていたのに・・・
d0248528_17303631.jpg

新しい物に替わってるーーーー‼︎

ほんで、ちっちゃ‼︎

しかし音のクオリティは、また上がってるらしい。

音を聴かされたけど、マニアの中のマニアレベルの話なので、もはや私に違いがわかるわけない。

もうね、何台も前のスピーカーから、音は最高にえーですがな‼︎
d0248528_06054830.jpg

↑Before

しかし今回のチェンジは、私も嬉しい内容。

掃除しやすくなりました!

数年は替えないで欲しい!

切実な願いです。


ランキングダウン・・・
またクリックよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブロ<br>グ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



[PR]
by megane1001 | 2015-08-15 00:29 | home | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/22021691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by natsuko7755 at 2015-08-16 11:22
娘ちゃんのお相手も大変ですが、こちらも大変ですね(笑)
かわいくて音もよくて優秀ね〜ってベタ褒め作戦で!
Commented by megane1001 at 2015-08-18 21:12
Natsukoさん

お返事遅くなってすみません!
本当に、3人子供かかえてると感じる時がありますよ(笑)

早速ベタ褒め作戦したら、スピーカーについて永遠に語られました・・・⁈


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(232)
(196)
(143)
(72)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54
キッズルームを大幅に模様替え..
at 2017-01-18 22:40
2017年 明けましておめで..
at 2017-01-10 22:44
ネイビー壁に同化してしまった..
at 2016-12-02 03:52
玄関に客人用のスリッパ収納ス..
at 2016-11-24 06:25

ファン

記事ランキング

画像一覧