デンマークからボタニカルポスターが届きました‼︎

我が家は、一体どんだけポスターが増えるんだろう・・・

お家のインテリアって本当に終わりがないよね。

でも、そこが面白くてはまるところなんだけど。

ということで、長らく探し続けていたポスターラダーの最上段に飾るポスター。

なんども「これだ!決めた!あ、やっぱりどこか納得いかない・・・」を繰り返し、やーーっと、見つけました!
d0248528_22545920.jpg

デンマークデザイン
『BY GARMI(バイガーミ)のCocos Nucifera 』

ココナッツの木、つまりココヤシをモチーフにしたもの。

実はこれミスプリもので、お値段が半額以下でした。

と言っても、全くどこがミスプリなのかわからないので、めちゃくちゃお得なお買い物!

日本のお友達にも購入して、帰省時に持ち帰る予定です。
d0248528_22545951.jpg

我が家のグリーンは、この暑さで全滅寸前。

なのでポスターで、グリーンを楽しむことにしました。
d0248528_22550083.jpg

娘の作品が多彩なので、モノクロポスターで締めようかなと、ずっと思ってたんですが、ボタニカルポスターなら中性的でありかなという結論に・・・

実は、以前に住んでた賃貸家具付きのアパートメントに飾ってあったアンティークのボタニカルポスターが夫婦で気に入っていたので、いつか自分たちのお家にも!とずっと考えていたのです。
d0248528_22550038.jpg

これでダイニングはひとまず落ち着きました!

あとは、息子の離乳食が始まる頃に、ストッケのベビーチェアが仲間入りする予定。あー、そのカラーも考えないと・・・

牛歩のお家作り・・・まだまだ終わりまへーん。

にほんブログ村 インテリアブロ<br>グ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by megane1001 | 2015-08-08 22:53 | home | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/22007424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(232)
(196)
(143)
(72)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54
キッズルームを大幅に模様替え..
at 2017-01-18 22:40
2017年 明けましておめで..
at 2017-01-10 22:44
ネイビー壁に同化してしまった..
at 2016-12-02 03:52

ファン

記事ランキング

画像一覧