猛暑、腰痛、映画鑑賞。

今週は過酷な暑さがまた戻ってきてました。

先週は普通の⁈暑さになったと喜んでたのもつかの間・・・涙

猛暑で、フィレンツェの家電量販店は扇風機がどこも売り切れー。

お店の人も、こんなこと前代未聞だと言ってました。

オンラインもアウト!結局、ドイツサイトでポチっ!

クーラーのない我が家は各部屋に扇風機を設置しないと、やってられません。

部屋の中では、みんな半裸状態(笑)
d0248528_22074108.jpg

今週撮った子どもたちの貴重な衣類着用写真(笑)
d0248528_22074115.jpg

あれ?あれ?全然似てないと思っていた2人ですが、横に並んで遠目で見ると、なんとなーく似てるような気がします。

*******

もう毎日、娘の執拗な抱っこの要望に応えてたら昨日から腰痛が悪化して、破壊しそうです。

暑さと痛みも強烈で、もうイライラMAX!寝れないしで寝不足MAX!

ストレス解消のため2日で3本映画観ちゃったよ。

1人、池松壮亮ウィークしちゃったよ。

アラフォー間近で若手イケメン俳優見て、ストレス解消なんてないよね・・・(笑)


にほんブログ村 インテリアブロ<br>グ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



[PR]
by megane1001 | 2015-08-07 22:05 | diary | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/22005272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kumpaapan25 at 2015-08-09 09:06
暑いなか二人の子育てお疲れさまです!
大阪も連日暑いのに外に連れて遊びまくってたら私がダウンしました(-_-)
meganeさんもムリはいけませんよー!
ほんとにしんどいと何にも出来なくなりますね…(土日で良かったですが…)
イタリアも暑そうですね(><)イタリアはあまりクーラーはつけないんですか?

ところで私はお二人、よく似て見えますー!!
aoiちゃん、少年ぽい感じもますます可愛い~(*^^*)


Commented by megane1001 at 2015-08-10 05:33
Kumpaapan25さん

こんばんは!
いやいや、お互いこの暑さのなかで二人の子育てキツイですよねー。

私は、暑さが本当に苦手なので決して無理はしないので外なんか出ません(笑)!

それより体調大丈夫ですか⁈
母がダウンすると、もう家族自体が機能しなくなりますからね・・・お察しします。

イタリアは、もともとクーラーをもたない文化なのですが、ここ数年で昔とは違う暑さにイタリア人も耐えれないようでクーラーを設置する家庭が増えてます。

我が家も来年こそは!と思ってます。


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(234)
(196)
(143)
(75)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【お知らせ】10%OFFクー..
at 2017-08-15 00:58
日本で7年ぶりに社会復帰しま..
at 2017-08-03 19:34
『più tuo(ピュ・トゥ..
at 2017-07-31 15:00
【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54

ファン

記事ランキング

画像一覧