人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【BOBO CHOSES】のキッズテーブルウェア‼︎

もう随分前から娘のお友達が遊びにくるたびに、どーにかせねば!と思い続けていたこと・・・

そう!子供用のテーブルウェア!

やっとここまで手が回るようになった〜。

ということで、キッズ食器探しの旅に出てたのですが、ちょうどいいタイミングでお気に入りのキッズブランドからテーブルウェアラインが出ました!

既に候補にあがっていたものを差し置いて、こちらは即決。
【BOBO CHOSES】のキッズテーブルウェア‼︎_d0248528_20005871.jpg


素材はメラミンです。

洋ナシとバナナのモチーフをこんなに小洒落た感じに仕上げるところ、流石BOBOですな。

本当は、りんご柄もあったのだけど残念ながらsold out。

お一人のお子ちゃま客しか対応できない⁈

イタリアでは友達の少ない私なので(笑)我が家にたっくさんの子供が来ることはないからいいんだけど・・・

本家サイトで、追加で別のモデルを買おうかと思って帰って見たら、ここでも完売してた・・・涙

数は、候補にあがってるブランドのもので揃えようかな・・
【BOBO CHOSES】のキッズテーブルウェア‼︎_d0248528_20005887.jpg

早速、娘の食事に!と思いきや、先手打たれてままごとに使用されてしまった・・・

ちなみに、今期AWのショッパーも可愛い〜。

って、もうこういうの使い道がうまく見出せなくて困るんだけど、可愛いのを貰うとやっぱり嬉しい。


にほんブログ村 インテリアブロ<br>グ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by megane1001 | 2015-08-05 19:58 | home


イタリアライフのキロク


by megane1001

検索

タグ

(262)
(202)
(153)
(86)
(55)
(42)
(42)
(35)
(27)
(27)
(25)
(25)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(14)
(14)
(13)

その他のジャンル

最新の記事

カーテンに可愛すぎるタッセル..
at 2019-01-30 21:20
脱・脱電子レンジ生活!
at 2019-01-24 22:23
子供の朝勉開始。勉強道具をダ..
at 2019-01-20 23:24
我が家のバスルームとリビング..
at 2019-01-18 22:00
脱電子レンジ生活、できる?o..
at 2019-01-16 20:31

ファン

記事ランキング

画像一覧