テラスプール解禁‼︎

夏休み3日目。

私、2人の面倒で、すでにグッタリなんですけど(笑)

昨日は、朝方が涼しくなったので、今のうちに!と朝の9時から公園へ・・・

暑くなったらすぐ退散!と思ってたけど、案外、昼前まで耐えれる暑さだったので長居してしまった・・・

本日はお家プール解禁!

朝の7時半からテラス&プール掃除。

終わった時には、すでに疲労困憊っすよ。

でも、ずっと気になってたテラスの掃除ができて、朝から清々しい気分でした。
d0248528_23252434.jpg


テラスの幅キッチキチのプール⁈

でも彼女の体力を消耗させるためなら、何でもします(笑)
d0248528_224538.jpg

洗濯物にまみれてプール遊び・・・

こんな時にお庭があればなーと、つくづく思います。

お昼ごはんの準備と同時進行でプールの監視でバタバタ。

次は、横でゆっくり読書でもしようと思います。

息子はんは、相変わらずKY(空気読めるほうのKYと言うてます(笑))で、ナイスタイミングで寝てくれるので助かります!


にほんブログ村 インテリアブロ<br />
グ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by megane1001 | 2015-07-29 22:44 | diary | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/21985063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 5sana5 at 2015-07-30 10:11
こんにちは。
イタリアのプールって 高さがありますね。
安定していいですね。日本のって高さがなくて何となく頼りなかったけど。隣の家のテラスで
わんこのラブ用に出した時があって 1日で壊れてた、(汗)
子育てって体力勝負ですね。がんばれ^。
Commented at 2015-07-30 21:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megane1001 at 2015-07-31 16:22
sanaさん
低いものは、めちゃくちゃ低くて水出ちゃうんじゃないの?って感じなのです(笑)
なんと、ワンコ用のプールなんてセレブだな〜。

その体力がもう全然なくて・・・若いときに産むべきだったと、疲れるたびに、そこはいつも後悔です(笑)
Commented by megane1001 at 2015-07-31 16:24
鍵コメさん

初めまして!
訪問&コメントどうもありがとうございます。

娘は全裸です。
今トイレトレーニング中で、水着を着用すると安心して用を足すので・・・

お見苦しくてすみません!
ご心配どうもありがとうございます。


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(232)
(196)
(143)
(72)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54
キッズルームを大幅に模様替え..
at 2017-01-18 22:40
2017年 明けましておめで..
at 2017-01-10 22:44
ネイビー壁に同化してしまった..
at 2016-12-02 03:52
玄関に客人用のスリッパ収納ス..
at 2016-11-24 06:25

ファン

記事ランキング

画像一覧