娘のこだわりのポスター配置‼︎

毎日気づくと、このポジションになってるポスター。
d0248528_2435667.jpg

本日、ついに現場をおさえました⁉︎

娘がポスターを移動させながら、『コレはココっ‼︎』と、なぜか半ギレで私に言ってきました。

いやいや、キレるのこっちやがな⁉︎

毎度、私は私でこのポジション↓に戻してましたから(笑)
d0248528_2435873.jpg

でも、どっちがいけてるんだ⁈

にほんブログ村 インテリアブロ<br />
グ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by megane1001 | 2015-07-28 02:43 | home | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/21980833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by alovingrabbit77 at 2015-07-28 09:25
「コレはココっ!!」と半ギレで言ってるのは、きっとmeganeちゃんが、旦那様とかに言ってる姿を見てるからだと思うよ~(笑)

でも、母と子の攻防戦。。。きっと母が負けるのでしょうね(´艸`*)プププ
Commented by nami-1001 at 2015-07-28 20:41
目に浮かぶ(笑)

そして目の前で見たいわ〜、その光景!

娘のこだわり、面白いな〜♪
だんだんあなたに性格似てきてるな、こりゃ(笑)
早く会いたいぜっっ★
Commented by megane1001 at 2015-07-28 21:51
Yukoさん

なるほど!
子供はまさに鏡ですな・・・

たまに切れ口調で、一人演説してる時があって、あ、これ私の真似してるのかなと感心してしまいます(笑)

いやいや、感心じゃなく反省しなければいけませんね!

イタリアの血が混ざってる以上、私より口は達者になるだろうな〜。

恐ろしや

Commented by megane1001 at 2015-07-28 21:52
Namiさん

ほんま生意気な腹立つ言い方やで!
思わず、スンマセンって言ってまうもん(笑)

性格悪い女になるな、絶対。


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(234)
(196)
(143)
(75)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【お知らせ】10%OFFクー..
at 2017-08-15 00:58
日本で7年ぶりに社会復帰しま..
at 2017-08-03 19:34
『più tuo(ピュ・トゥ..
at 2017-07-31 15:00
【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54

ファン

記事ランキング

画像一覧