リビングの無印スチールユニットシェルフとキッズ用品を整理収納‼︎

イタリア夫が、またまた音響関係のものを整理してました。
d0248528_16452935.jpg

一部、娘の絵本で占領していた場所も絵本棚にうつしたことでレコードが置けるようになり・・・
d0248528_16453031.jpg

レコードを下段に横並びに全部並べたようです。

上段は音響機器。
d0248528_16445558.jpg

↑before

テレビ横は、フリースペースとして何も置きたくない!とか言い出したイタリア夫。

ここは、フレキシブルにその時の状況で使えるようにしたいとのこと。

勝手にすれば⁈という感じですが、それより、ここもどうにかしてよね↓↓↓↓↓
d0248528_16453616.jpg

溢れ出るCD‼︎

彼の聖域なので、手出しできません。
というより、したくない(笑)‼︎
d0248528_16453756.jpg

↑before

ちなみに、同じリビングですが、こちらの一角は、娘の聖域(笑)
d0248528_16453535.jpg

キッチンの向きを変えました。

以前の場所だと、毎回、このようにわざわざ移動させて遊ぶので、この並びのほうが遊びやすいのでしょう。

ちなみに、リビングには、私の聖域はありません(涙)


にほんブログ村 インテリアブロ<br />
グ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by megane1001 | 2015-07-23 16:44 | home | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/21969577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(234)
(196)
(143)
(75)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【お知らせ】10%OFFクー..
at 2017-08-15 00:58
日本で7年ぶりに社会復帰しま..
at 2017-08-03 19:34
『più tuo(ピュ・トゥ..
at 2017-07-31 15:00
【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54

ファン

記事ランキング

画像一覧