ママバッグ『DANTON(ダントン)』のリュックサック

娘が1歳半くらいから、ママバッグはリュック派!

抱っこ紐卒業、大量だったオムツや着替え、おもちゃなどの荷物なども減り、走り回る娘を追いかけるにはリュックがベストなので。

カバンに興味はあまりないけど、リュックは好き。

手持ちのお気に入りのイタリアブランドinvicta(インビクタ)は避難リュックとして使用してるので、友人から譲り受けたHervé Chapelier (エルベシャプリエ)をひたすら使っていました。

このままだとエルベがボロボロになって買い替えなければならない・・・(とても気に入ってるので、また同じものがほしい)

現在、エルベがかなり値上がりしてるので、それは避けたい・・・

ということで、エルベの延命のため交代で使おうと思って購入しました。
d0248528_21342137.jpg

『DANTON』

素敵国家おフランスものです。

大好物のネイビー!
d0248528_21341992.jpg

タグのワッペンも可愛い〜♡

カ⚪️ケンと迷ったけど、あの可愛らしいキツネのワッペン部分ともうすぐアラフォーの自分の姿に、ギャップがありすぎると判断(笑)
d0248528_21342287.jpg
*画像はお借りしました。
両脇に深いポケットがついてて、娘の水筒マグやペットボトルがすっぽり入ります。

これが、ものすごく便利!チャックをいちいち開けなくてサッと取り出せる〜??

薄生地で軽いし、容量もなかなかです。

あまり重い物をいれすぎると、肩紐部分が細いため食い込む予感がするので、それだけは注意!

私は荷物が基本少ないので、問題ないのですが・・・

これから、どんどん使い込みたいと思います!


にほんブログ村 インテリアブロ<br />
グ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by megane1001 | 2015-07-17 21:33 | fashion | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/21956109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(232)
(196)
(143)
(72)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54
キッズルームを大幅に模様替え..
at 2017-01-18 22:40
2017年 明けましておめで..
at 2017-01-10 22:44
ネイビー壁に同化してしまった..
at 2016-12-02 03:52
玄関に客人用のスリッパ収納ス..
at 2016-11-24 06:25

ファン

記事ランキング

画像一覧