人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママバッグ『DANTON(ダントン)』のリュックサック

娘が1歳半くらいから、ママバッグはリュック派!

抱っこ紐卒業、大量だったオムツや着替え、おもちゃなどの荷物なども減り、走り回る娘を追いかけるにはリュックがベストなので。

カバンに興味はあまりないけど、リュックは好き。

手持ちのお気に入りのイタリアブランドinvicta(インビクタ)は避難リュックとして使用してるので、友人から譲り受けたHervé Chapelier (エルベシャプリエ)をひたすら使っていました。

このままだとエルベがボロボロになって買い替えなければならない・・・(とても気に入ってるので、また同じものがほしい)

現在、エルベがかなり値上がりしてるので、それは避けたい・・・

ということで、エルベの延命のため交代で使おうと思って購入しました。
ママバッグ『DANTON(ダントン)』のリュックサック_d0248528_21342137.jpg

『DANTON』

素敵国家おフランスものです。

大好物のネイビー!
ママバッグ『DANTON(ダントン)』のリュックサック_d0248528_21341992.jpg

タグのワッペンも可愛い〜♡

カ⚪️ケンと迷ったけど、あの可愛らしいキツネのワッペン部分ともうすぐアラフォーの自分の姿に、ギャップがありすぎると判断(笑)
ママバッグ『DANTON(ダントン)』のリュックサック_d0248528_21342287.jpg
*画像はお借りしました。
両脇に深いポケットがついてて、娘の水筒マグやペットボトルがすっぽり入ります。

これが、ものすごく便利!チャックをいちいち開けなくてサッと取り出せる〜🎶

薄生地で軽いし、容量もなかなかです。

あまり重い物をいれすぎると、肩紐部分が細いため食い込む予感がするので、それだけは注意!

私は荷物が基本少ないので、問題ないのですが・・・

これから、どんどん使い込みたいと思います!


にほんブログ村 インテリアブロ<br />
グ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by megane1001 | 2015-07-17 21:33 | fashion


イタリアライフのキロク


by megane1001

検索

タグ

(262)
(202)
(153)
(86)
(55)
(42)
(42)
(35)
(27)
(27)
(25)
(25)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(14)
(14)
(13)

その他のジャンル

最新の記事

カーテンに可愛すぎるタッセル..
at 2019-01-30 21:20
脱・脱電子レンジ生活!
at 2019-01-24 22:23
子供の朝勉開始。勉強道具をダ..
at 2019-01-20 23:24
我が家のバスルームとリビング..
at 2019-01-18 22:00
脱電子レンジ生活、できる?o..
at 2019-01-16 20:31

ファン

記事ランキング

画像一覧