アンティークのチェスト上がスッキリしました‼︎

d0248528_17151862.jpg

小さな雑貨をディスプレイしていたチェスト上。

小物たちを取っ払いましたー!

現在、息子と私の日中の基地となってるベッドルーム。

夜中の授乳の際に、喉が渇き、でもキッチンまで行く気力がない時に、このチェスト上で水分補給をしたいのです。

ペットボトルとコップのセットを置けるようになりました!

我が家で、唯一の雑貨ディスプレイスペースなので、またすぐにでも元に戻すつもりです。

ちなみに、毎日40度近い気温の猛暑、猛暑、猛暑のフィレンツェ。

クーラーのない我が家は灼熱地獄です。
d0248528_17152516.jpg

↑息子の環境を整えるために温湿度計を買いました。

しかし、クーラーないから整えようがなく、逆にこの気温を見て毎回テンションが下がることに気づきました。

来年こそは絶対にクーラーを買うぞ!というモチベーションだけで生きてます(笑)
d0248528_17152749.jpg

↑息子からしたら、こんなクソ暑いところで寝かせんなよ!という感じでしょう。


にほんブログ村 インテリアブロ<br />
グ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by megane1001 | 2015-07-16 17:15 | home | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/21953229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(232)
(196)
(143)
(72)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54
キッズルームを大幅に模様替え..
at 2017-01-18 22:40
2017年 明けましておめで..
at 2017-01-10 22:44
ネイビー壁に同化してしまった..
at 2016-12-02 03:52
玄関に客人用のスリッパ収納ス..
at 2016-11-24 06:25

ファン

記事ランキング

画像一覧