ついに『Karlsson(カールソン)』カレンダークロックBig Flipが始動!

いつ手元に届いたのかも記憶にないこの時計。

イタリア夫に「電池入れて、壁にかけて〜!」なんてお願いするも数週間放置されてました。

やっと電池を入れて始動させてくれたと思ったら・・・


d0248528_18451188.jpg

こんなとこに置かれてました・・・

「いい感じやろ〜」って。

「うん!ほんまや〜??」

とか、言うとでも思ったか、イタリア夫よ‼︎

めちゃくちゃ手抜いとるやないか(怒)⁈
d0248528_18451430.jpg

と、まあ、腑に落ちないけど、かといって自分でやる気はサラサラないので良しとしてます。

せめて壁の時計取り払って欲しかったな・・・

ダイニングに時計3つ⁈って。

この記事を書き終わったら、これは自分で外します(笑)

では!


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by megane1001 | 2015-07-13 18:45 | home | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/21946501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mayo0709 at 2015-07-14 18:25
こんにちは〜

便利でおしゃれな時計ですね〜(^○^)
毎日息子に、今日何日⁉︎と
聞く私にも役立ちそうな‼︎

旦那さまの置いた場所、
悪くないと思いますよ^ ^
見やすくて〜!

ところでmeganeさん…
イタリア人に何で本気できれちゃったのかしら⁉︎気になってます‼︎
Commented by megane1001 at 2015-07-15 04:45
mayoさん

こんばんは!
おー、なるほど大きくなったらそんな質問もされるのですね。
良かった!

確かに見やすいんです。
9割の確率でここが定位置になると思います(笑)

病院で態度の悪くて何かと説明不足な産婦人科医と、プロとして妊婦をなだめなきゃいけないはずなのに、なぜかその喧嘩に乗っかってきた助産師相手にキレちゃいました(笑)

ドラマみたいに机バーンとか叩いたりして、壮絶でしたよ!

在住7年で溜まってものを吐き出した感じです(笑)スッキリ!


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
greeting
fashion
gourmet
movie
travel
art
beauty
objects
flower
home
kids fashion
park
diary
music
music
kids
book
maternity
coordinate
Japan life
webshop più tuo
未分類

検索

タグ

(234)
(196)
(143)
(75)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【お知らせ】10%OFFクー..
at 2017-08-15 00:58
日本で7年ぶりに社会復帰しま..
at 2017-08-03 19:34
『più tuo(ピュ・トゥ..
at 2017-07-31 15:00
【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54

ファン

記事ランキング

画像一覧