『白山陶器』のお玉たてとN型スプーン

非常に長い間、困っていました。

料理中のお玉の置き場所!
d0248528_992421.jpg

ずっと興味のあった白山陶器。

マットな物が好みですが、このツヤツヤなのも美しいですね。考え改めます!

ずっしりして、なかなかの安定感あり。

写真で見るより実物のほうが、高級感漂います。
d0248528_992589.jpg

お皿も2枚、以前に購入したのですが、割れるのを恐れて、さすがに送ってもらえません。

日本に帰省するまで我慢です!
d0248528_992665.jpg

お玉を使っていたので写真が撮れず、しゃもじをイン(笑)⁈

おー、しゃもじもフィットしてえーやん。
d0248528_99284.jpg

*画像はお借りしました

↑こんな風に食卓にも出せる!

送料対策でついでに買ったN型スプーン。

磁気のスプーンなんて初めて!

デザートスプーン、子供用のスプーンとして使用する予定です。

早速、手作り簡単アイスクリームをこちらで食べてみました。

なんと、舌触りが全然違う〜!

また新たな発見です。

ルームシューズに続き、また暮らしのモヤ事が一つ減りました。

楽天マラソン中ですね!
私はこちらで購入しました。白山陶器、たくさんのシリーズがあって、どれも可愛いですよね。
↓↓↓↓↓



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by megane1001 | 2015-07-06 09:09 | home | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/21928964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
greeting
fashion
gourmet
movie
travel
art
beauty
objects
flower
home
kids fashion
park
diary
music
music
kids
book
maternity
coordinate
Japan life
webshop più tuo
未分類

検索

タグ

(234)
(196)
(143)
(75)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【お知らせ】10%OFFクー..
at 2017-08-15 00:58
日本で7年ぶりに社会復帰しま..
at 2017-08-03 19:34
『più tuo(ピュ・トゥ..
at 2017-07-31 15:00
【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54

ファン

記事ランキング

画像一覧