整理整頓してるのか、ただ部屋を荒らしてるのか、どっちかわからない•••

連日、イタリア夫がネットショッピングしたものが家に届きます。

また、懲りずに音響機器、CDにワイン•••

そして、この悪夢のような惨状•••
d0248528_05413905.jpg

娘も便乗して部屋荒らし•••
d0248528_05413996.jpg

平日の朝からこんな作業するために育休とったんかい⁈と、若干、殺意が芽生えました(笑)

そんな私も、こっそりまたポスターオーダーしてますねん。

以前に「どんだけポスター買うねん!」とイタリア夫に言われたことがあるんですが•••

「あんたの趣味を尊重して、この大量の音楽関係のものをリビングのメインどころに置くことを受け入れて、しかも掃除もめちゃくちゃしてやってるやないか!」と百倍にして言い返して、ぐうの音も出なくしてやりました(笑)

それにしても、この作業いつ終わるの⁈


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




[PR]
by megane1001 | 2015-07-02 05:24 | home | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/21919304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by natsuko7755 at 2015-07-02 08:10
おお・・、これは途方に暮れますね。。。
Commented by alovingrabbit77 at 2015-07-02 11:10
久しぶりに、meganeちゃんのイタリア夫いじりを楽しませてもらったよ~!
言い返してるとこ、3回くらい読んでしまったし(笑)

それにしても。。。うちの母も同じような整理の仕方してた。
こちらの方に雑誌とかカバンとか山積みになってたから、ここ片付けた方がいいよって言ったら...
「今片付けてるの!」って、向こうの方で書類いっぱい広げてました??

一つ一つキチンと片付けるっていう方法...難しいのかな?( 一一)
Commented by mayo0709 at 2015-07-02 17:15
meganeさん^^

こちらの音響設備はリビングですか!?
きれい好きでオサレなmeganeさんにはたまらないかんじ~~
お察しいたします・・・

旦那様、ABなんですよね!?そして息子くんもかあ~~!
meganeさんがリーダーとして統率していかねばーーな
空気が漂いますね。。。

うちは、O型×O型夫婦で穏やかなのかな・・・
子供は何型かいまだわからず・・・生まれたときに調べないんですよね。。
最近の日本。。。

このあいだ、表参道のギャラリーで松ぼっくりポスター見かけて、
meganeさんの!!って思いました(^^♪
こんどはどんなポスターかな??
Commented by megane1001 at 2015-07-03 17:28
natsukoさん
なんで時間のない時に、このやり方でしちゃうんだろう•••そして2日後の今も変わらない•••
Commented by megane1001 at 2015-07-03 17:36
yukoさん

もう、久々に頭にきてます!
脳内では100回以上、殺ってますよ(笑)

1日かけて整理できるならまだしも無計画でやってるもんだから、こんな有様ですよー。
まさにお母様と同じセリフ(笑)片付けてるところらしい•••どう見ても変化がないんですけど⁈



Commented by megane1001 at 2015-07-03 19:48
Mayoさん

リビングなんですぅー!もういまだにこのままでリビングでゆっくりできません。

AB型を操縦するのは、なかなか難しいです😭O型✖︎O型なんて平穏ではないですか〜。羨ましいです!
日本ではお子様の血液型って、いつどんなきかっかけで調べるのでしょうか⁈
気になります!

松ぼっくりポスター見ましたか?
なんだか流行りだしてるみたいですね〜。
今度のも、渋いですよ!届くのがたのです☆
Commented by megane1001 at 2015-07-03 19:49
↑また脱字(笑)届くのが楽しみです☆


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(234)
(196)
(143)
(75)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【お知らせ】10%OFFクー..
at 2017-08-15 00:58
日本で7年ぶりに社会復帰しま..
at 2017-08-03 19:34
『più tuo(ピュ・トゥ..
at 2017-07-31 15:00
【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54

ファン

記事ランキング

画像一覧