人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジ、ジーンズが、き、キツイっ⁉︎

出産から、はや28日•••

もうすぐ1ヶ月。

そう気になるのは体重、体型、肌コンディションなどなど、挙げたらキリがない•••

サイズが少し合わなくなったかもーと断捨離行き手前の崖っぷちにいた、こちら↓↓↓
ジ、ジーンズが、き、キツイっ⁉︎_d0248528_2034796.jpg

まさかの一軍有力選手に昇格(笑)

でも、この暑さだとこのジーンズも今週くらいで履き納めだろうな•••と思い記念の一枚。

スカートかショートパンツでないと、もう過ごせない。

イタリアの夏出産は悲惨ですね。

なんせ暑すぎて骨盤矯正ガードルが履けな〜い(涙)

早く日本に帰って即刻、骨盤矯正したいです。

全てストレッチの入ってないジーンズ、パンツばかりなので、完全に体型を戻さないと履けないというハードルの高さ。

こうやって、ウエストゴムでストレッチ入りの洋服にシフトしていくんやね•••
ジ、ジーンズが、き、キツイっ⁉︎_d0248528_2034831.jpg

この間買ったZARAのこのTシャツのサラサラテロテロ感が絶妙。

プチプラアイテムのあの安っぽい生地薄感が案外、好き。

日本円にして1000円以下。

Tシャツ大好きなので何枚あっても良し!

カラー違いで買うと思う、これ。
ジ、ジーンズが、き、キツイっ⁉︎_d0248528_2044313.jpg

去年に買ったhavaianasのエスパドリーユが、やっぱり今年も大活躍。

ただ、カカトを踏んづけて履きたいのに、娘がちゃんと履け!といちいちうるさいので、暑いけど真面目な履き方をしています(笑)


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by megane1001 | 2015-06-30 20:03 | fashion


イタリアライフのキロク


by megane1001

検索

タグ

(262)
(202)
(153)
(86)
(55)
(42)
(42)
(35)
(27)
(27)
(25)
(25)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(14)
(14)
(13)

その他のジャンル

最新の記事

カーテンに可愛すぎるタッセル..
at 2019-01-30 21:20
脱・脱電子レンジ生活!
at 2019-01-24 22:23
子供の朝勉開始。勉強道具をダ..
at 2019-01-20 23:24
我が家のバスルームとリビング..
at 2019-01-18 22:00
脱電子レンジ生活、できる?o..
at 2019-01-16 20:31

ファン

記事ランキング

画像一覧