寝不足と床置きポスターについて。

生後24日目。
d0248528_503243.jpg

娘が生まれた時と全く同じ顔の息子。

娘は瞬く間にお顔が変わっていったのですが•••

息子変わらず、ガッツ石松2ビートたけし8(笑)

やっぱり予想どおり私よりのお顔になるのでしょうか⁈

毎日、子供の世話、少々の家事をしてるだけなのに1日があっという間に終わる。

なんでだ⁈

数日前から、息子の授乳回数が半端なく増えて、寝る時間がほとんどありません。

夜中の授乳が、本当にキツイ。

こんなにきつかったっけ⁈
d0248528_503344.jpg

ところで、新入りのポスターは、やっぱり渋い。

ちなみに、我が家のポスターは、全て床置き。(一つは、近日中に壁にかける予定。)
d0248528_50365.jpg

壁にかけるのが面倒っていうのもあるけど、こっちのほうが私好み。
d0248528_50398.jpg

娘は基本、床置きポスターはスルーですが、息子はどうなんだろう•••

男の子だし、絶対、破壊系だね(笑)

息子が歩き出すまで、床置きポスターインテリアを楽しみたいと思います。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by megane1001 | 2015-06-27 05:00 | diary | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/21906895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by natsuko7755 at 2015-06-27 09:58
やっぱり男の子だし、おっぱいごくごく飲んで、どんどん大きくなるのでしょうか?
ドキドキ♪
新しいおうちが決まって引っ越ししたらいちばん真似してみたいのが床置きポスターです!
いいおうち、いいポスターが見つかるといいな〜。
Commented by megane1001 at 2015-06-28 20:42
natsukoさん
みんな男の子は凄い量を飲むというので、息子も当てはまるかと•••
成長が楽しみです!

いい家が見つかるといいですね。暮らしの基盤ですから、家が落ち着かないと生活も不安定になっちゃいますもんね•••
素敵なお家なら、ポスターも映えることでしょう。
日本にお住まいになるんですよね〜。ホントに羨ましいです!


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(234)
(196)
(143)
(75)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【お知らせ】10%OFFクー..
at 2017-08-15 00:58
日本で7年ぶりに社会復帰しま..
at 2017-08-03 19:34
『più tuo(ピュ・トゥ..
at 2017-07-31 15:00
【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54

ファン

記事ランキング

画像一覧