ブログを本格的に再開して1年が経ちました•••

ふと、去年の6月に、確かブログを本格的に再開したんじゃなかったっけ⁉︎と思い出しました。

見直してみると、6月19日!

早すぎる1年•••

ブログを始めた最初の頃に書いてたものは、写真に文章ほんの少しと本当にシンプルなブログでした(笑)←興味ある方はぜひまた見てください!

子供が産まれる前なので、旅行記事もたくさん。

当然、今とは全く違うライフスタイルでした•••

時間を自分のためだけに心ゆくまで使い、さらに旦那と二人の時間を十分に過ごしてきたので、今は、あまり色んなことをやってみたいという欲にかられません。

子育て、家造りに集中できて良いです。

歳をとってから出産したことの唯一、良かった点かもしれないな〜(笑)
体力的にやっぱり若い頃に産んどきゃー良かった!って思うこと多々ありますので(笑)

と、1年を節目にこんなことを思いました•••

イタリア空間と掲げておきながら(ブログを立ち上げた時は、それはそれはザ•イタリアンライフを謳歌していたものですから•••)イタリア記事がほとんどなく、地味な家の中の出来事ばかり綴ってる我がブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします!
d0248528_11134951.jpg

↑去年の今頃、こんなことしてました〜。



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by megane1001 | 2015-06-22 03:50 | diary | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/21897668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by alovingrabbit77 at 2015-06-23 11:30
meganeちゃん☆
背が高くてスラッとしてるから、浴衣も似合って素敵~(´艸`*)♡
わたしは。。。背も低くて、お尻出過ぎてるから、ほんと...着物とかぜんぜん似合わないの(T_T)

そうだねぇ~!ブログ再開しましたって感じの時に、meganeちゃんの方からわたしのブログによく遊びに来てくれたんだよね~(*^-^*)
嬉しかったの、覚えてる☆

わたしにとっては、なんだか長く感じた1年だったけど、子どもを追いかけ回してると...きっと1年も2年も5年もあっという間なんだろうね(^-^;

でも、普段のおうち記事でも、十分イタリアンな雰囲気出てて、楽しませてもらってるよ~♪
こうして日頃から海外に触れていられるって、もともと海外生活してた者にとっては嬉しいこと(#^^#)
これからもよろしくね~♡
Commented by nami-1001 at 2015-06-23 15:03
再開1周年おめでと〜う‼︎

あれから1年か〜★
過ぎると早いもんやねー。
1児の母から2児の母になった1年!
あなたのおかげでイタリアが身近になりました。

この1年で200日くらいは会話したんちゃう?笑
中学からの友、ブログ先輩、インテリアの師匠!引き続きよろしく〜♡笑
イタリア空間、もし友達じゃなくても好きよ〜♪
Commented by livingingrace at 2015-06-23 18:44
メガネさん、こんにちは♪

祝❢ 一周年  \(^o^)/

ある日ふっとメガネさんのブログを見つけ、愉快な文章の綴り方にいつも楽しく拝見させていただいています。
お会いしたこともないのですが、コメントのやり取りをしているうちに、随分前から知っているような友人感覚でいられます。(ご迷惑なら、すみません (^^ゞ)
メガネさんのイメージは大らかで人懐っこいです❣

出産直後にも、ブログの更新を続けられていることに感心です。
それに比べ、仕事などで忙しくなると余裕がなくなり、ブログを放置状態にした私は反省しなきゃ(^^ゞ

これからもブログを楽しみにしていますよ(^^♪
Commented by traven28 at 2015-06-23 22:30 x
meganeさん ブログ再開、一周年おめでとう!
なかなかコメント出来ないけど、いつも楽しく読ませて頂いています♪ インテリアのバージョンアップはもちろん、姉弟&旦那さんの写真にも癒されまくっています( ●´◡`●)
お互い育児でなかなか映画を見ることが出来ないけど、また映画トークもしたいなぁ…。
meganeさんの文章、大好きなんでこれからも楽しみにしています&よろしくです!
Commented by megane1001 at 2015-06-24 05:31
Yukoさん
顔も平安顔なので、着物のほうがいいんです、私。
生まれてくる時代を間違ったな、といつも言われてます(笑)

再開して初めてコメントしたのがyukoさんのブログたったと思いますよ!
すごくすごく勇気を振り絞ったのを覚えてます。

とても丁寧で親しみやすいお返事を頂いたので、その後はコメントするのが、とっても楽しみになりました。yukoさんのおかげです!

これからも、yukoさんのブログ楽しみにしています。

我が家の記事でイタリアを感じます⁇それなら、良かった〜。

本当はもっとイタリア色出していけたらいいんですが•••長〜い目で見てください(笑)

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします!



Commented by megane1001 at 2015-06-24 05:36
Namiさん

ありがとよー!ほんまに早かった〜。
イタリアが身近に感じるのはLINEのおかげじゃねーのかい(笑)⁈
ほんま彼氏彼女ですやん。

こちらこそ、子育て&収納のマエストロとしてアドバイスよろしくね。
今年は本気でキッチン収納やろうかね•••

イタ空ファンやな(笑)ありがたい、ありがたい!
Commented by megane1001 at 2015-06-24 05:44
graceさん

こんばんは!
お忙しいのにコメントわざわざ本当にありがとうございます。

迷惑なんてとんでもない!海外在住組として、なんだか共感できる部分が多いから、親近感が湧くんだろうし、私も同じような気持ちですよ。

いやいや、お仕事と子育ては気の張り方が違いますからね。
お仕事してれば余裕がないのは普通のことだと思いますよ。
ただ、更新がないとなんだか心配になるので、私としてはgraceさんには是非頑張って書いてほしいですが(笑)

ってワガママですね〜。

私は人懐っこいのは正解ですが、大らかではないです!ちっちゃい人間ですよー(笑)大らかになりたいです!
Commented by megane1001 at 2015-06-24 05:53
traven28さん

ありがとうございます!
いつも見て頂いてるなんて、本当に嬉しいっ🎶

インテリア、早く取り掛かりたいですぅ〜。そして、映画も久しく観てない〜涙

映画トークぜひぜひしたいですよね!
子育てが落ち着くまでブログをなんとか続けて、いつか思いっきり映画ライフを綴れたらいいな•••

そして、な、なんと文章を好きと言ってもらえるなんて照れちゃいます。
書いた後、確認したりしないので誤字脱字も多くて恥ずかしい限り。

これから、読者の方に失礼のないように、丁寧に書くのが課題です!

これからも、どうぞよろしくお願いします!


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
greeting
fashion
gourmet
movie
travel
art
beauty
objects
flower
home
kids fashion
park
diary
music
music
kids
book
maternity
coordinate
Japan life
webshop più tuo
未分類

検索

タグ

(234)
(196)
(143)
(75)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【お知らせ】10%OFFクー..
at 2017-08-15 00:58
日本で7年ぶりに社会復帰しま..
at 2017-08-03 19:34
『più tuo(ピュ・トゥ..
at 2017-07-31 15:00
【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54

ファン

記事ランキング

画像一覧