人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シチリア島、パレルモからの素敵な贈り物‼︎

シチリア島のパレルモから、我が家の子供たちに、こんなスペシャルなお祝いが届きました!
シチリア島、パレルモからの素敵な贈り物‼︎_d0248528_16384385.jpg

『Soffio di Sofia』のキッズライン
《モンクリネンバッグ》
シチリア島、パレルモからの素敵な贈り物‼︎_d0248528_16384524.jpg

キッズのショルダーバッグです!

『Soffio di Sofia』は、ブログを通して数年前にお友達になったMikiちゃんが手がける鞄ブランド。

イタリアンレザーを使用した完全ハンドメイドで、センスの良いMikiちゃんが創りだすレザーグッズはどれもオリジナリティーがあふれていて素敵なものばかり。

今回は、初のキッズラインということで、子供たち2人へのオーダーをお願いしたところ、なんと息子へは出産祝いとしてプレゼントしてくださいました。

Mikiちゃんってば、本当に優しい•••涙

そして、な、なんと、バッグの他に•••
シチリア島、パレルモからの素敵な贈り物‼︎_d0248528_16384623.jpg

2人にカボチャパンツー⁈

アンパン柄でこんなにオサレウェアに仕上がるなんて〜凄すぎる!
シチリア島、パレルモからの素敵な贈り物‼︎_d0248528_16384731.jpg

こちらも手作り!泣けました。

とても綺麗な字で書かれたお手紙にも、かなり泣けました。

実はMikiちゃんの息子くんと娘は、4日違いの誕生日ということで、何だか私も親戚のおばちゃん感覚で彼の成長をいつも楽しみにしているのです。

去年の夏は、ほんのわずかな時間でしたが、念願の初対面!

SNS上でしか見ることのできなかった二人に会えて、とても良い思い出になったものです。

で、肝心のバッグの話•••

娘のバッグは、Mikiちゃんの息子くんとお揃いという嬉しいエピソードつき。

イタリアンリネンとリトアニアリネン生地コンビ。

リトアニアリネンはイタリアンレザーと同様に経年変化を楽しめる素材だそう。

さすが!こだわりがたっぷり詰まっていて、なんだったら私が使いたいくらいカワイイ•••♡

息子が使えるようになるのは、もう少し先だけど、このバッグを提げて、姉弟2人が並んで歩く姿を見るのが楽しみでなりません。

はたまた夢は、Mikiちゃん息子くんとのトリプルコラボですね!

改めてMikiちゃん、本当にありがとう!


素敵なオンラインショップはこちら。
↓↓↓↓↓
Soffio di Sofia

日本国内にも、もちろん配送してもらえますよ🎶
シチリア島、パレルモからの素敵な贈り物‼︎_d0248528_1638497.jpg

*本当は、肩に斜めがけにして持つのが、ものすごくカワイイのですが•••モデルがこんなんで申し訳ありません。

お子様のお出かけ用、出産祝いなどに、他と一味違ったmade in Italy のオサレバッグお勧めです!


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by megane1001 | 2015-06-17 16:38 | kids


イタリアライフのキロク


by megane1001

検索

タグ

(262)
(202)
(153)
(86)
(55)
(42)
(42)
(35)
(27)
(27)
(25)
(25)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(14)
(14)
(13)

その他のジャンル

最新の記事

カーテンに可愛すぎるタッセル..
at 2019-01-30 21:20
脱・脱電子レンジ生活!
at 2019-01-24 22:23
子供の朝勉開始。勉強道具をダ..
at 2019-01-20 23:24
我が家のバスルームとリビング..
at 2019-01-18 22:00
脱電子レンジ生活、できる?o..
at 2019-01-16 20:31

ファン

記事ランキング

画像一覧