えーー‼︎オットマンがない⁉︎

d0248528_16235060.jpg

全然気づかなかった•••
d0248528_16242024.jpg

Before↑

イタリア夫曰く、私の出産前にオットマンを処分したそうです。

ナイス、イタリア夫よ!
d0248528_16242482.jpg

でも、今までオットマン上に置いていたこのブランケットのやり場に今度は困っております•••

みんなどうしてるの⁈

って、もう暑いから、しまわなくちゃいけないよね。
d0248528_16242558.jpg

とにかく、リビングにちょいとスペースができて嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by megane1001 | 2015-06-16 16:23 | home | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/21881185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nami-1001 at 2015-06-16 17:58
案外と気づかんもんやねんな〜笑
知らん間にってなんてスマートなの⁉︎

ウチもまだ毛布のブランケット使ってます〜(^_^*)

ええなー、ええなー、広いリビング!
ひとりがけが欲しいこの頃ですが、置くとこないT^T
Commented by megane1001 at 2015-06-17 13:41
そやねん!私としたことが気づかないなんて•••

あなたのところはクーラーあるからいいじゃない。冷えた空間に毛布のんて最高やん(笑)

広くても灼熱のリビングよ⁈


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(232)
(196)
(143)
(72)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54
キッズルームを大幅に模様替え..
at 2017-01-18 22:40
2017年 明けましておめで..
at 2017-01-10 22:44
ネイビー壁に同化してしまった..
at 2016-12-02 03:52
玄関に客人用のスリッパ収納ス..
at 2016-11-24 06:25

ファン

記事ランキング

画像一覧