娘がキッチンでくつろげる場所。

d0248528_20433516.jpg

普段、ダイニングチェアに置いてあるユニオンジャックのクッション。

クッションがある景色に飽きたので、取り払って写真を撮ってたら、偶然置いてたこちらで、娘が寛ぎ始めました(笑)
d0248528_20435381.jpg

ダイニングは、しばらくこれで行こう•••
d0248528_20434968.jpg

私が料理している時も、ココで何語かわからん言葉でひたすら話しかけてき、リラックスしてはります。

どーしよー、こんな所にクッションとか置きたくないんだけど、何だか取り辛い状況•••

ちなみに、娘、髪を切りました〜。

夏に向けてバッサリ‼︎

何年代って⁈感じのレトロキッズになっています(笑)

この日のお洋服も、私のおさがりなのでますますレトロ感がUP•••


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by megane1001 | 2015-05-31 20:43 | home | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/21841512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 5sana5 at 2015-06-01 09:43
お嬢さん 甘えたいのかな。赤ちゃん もうすぐ生まれるしね。

それにしても お母様赤ちゃんの時の服をとっておくなんて凄いですね。私は 娘のファミリアのコート90センチのだけとってあります。
いつになったら出番がくるやら。(苦笑)
Commented by megane1001 at 2015-06-02 05:55
sanaさん

ここ数日、すごく甘えてくるので子供の勘が働いてるのかもしれません!

数枚だけ、母が気に入ってたものをとってあるみたいで•••(笑)
私もビックリしました!

お孫さんがコートを着る日が待ち遠しいですね〜。
ファミリアなら流行に関係なく着れそう!
さすがにこの服は昭和の匂いが漂ってます(笑)


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(232)
(196)
(143)
(72)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54
キッズルームを大幅に模様替え..
at 2017-01-18 22:40
2017年 明けましておめで..
at 2017-01-10 22:44
ネイビー壁に同化してしまった..
at 2016-12-02 03:52
玄関に客人用のスリッパ収納ス..
at 2016-11-24 06:25

ファン

記事ランキング

画像一覧