『Karlsson(カールソン)』カレンダークロックBig Flipが届きました‼︎

おはようございます!

いやいや、この時計が我が家に来るまでの道のりは非常に長かったです。

いつもの通りのイタリアのオンラインサイトの働きぶり•••

今回は、ついに《音沙汰ありません!なかなか届きません!》記録を伸ばしました!

ここまでの行程を書き出すととんでもなく長くなるのでバッサリ割愛。
d0248528_1610588.jpg

いいのよ、生きてる間に出会えて良かったわ。と思うようにします。

それにしても、デカイ!

サイズはわかっていたものの、実際目の前にすると、厚みもかなりあってボリューミーだわ。

だけど、アナログな感じがダイニングとバッチリ合ってる!

これ本当に、壁に掛けれるんだろうか•••
d0248528_1610334.jpg

ちなみに、カールソンの時計横のビートルシリーズのポスターも、ファミリールームに掛ける予定です。

週末は掛け仕事満載っ(笑)


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by megane1001 | 2015-05-26 16:09 | home | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/21828481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(232)
(196)
(143)
(72)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54
キッズルームを大幅に模様替え..
at 2017-01-18 22:40
2017年 明けましておめで..
at 2017-01-10 22:44
ネイビー壁に同化してしまった..
at 2016-12-02 03:52
玄関に客人用のスリッパ収納ス..
at 2016-11-24 06:25

ファン

記事ランキング

画像一覧