やっぱり苦手だわ、ウォールデコレーション•••

ずーーーーーーっと欲しかったポスターをついに購入しました。

日本で流行りの「自分へのご褒美に!」というやつ⁇

というより、出産へのモチベーションUPといったほうが正しいのかな。

ポスターはまだ届いてないのですが、送料対策としてオーダーしたポストカードが、なぜか先に送付されてきました。

送料、二つともにかかりますやん?えーのん?という感じで外人のやることは全くわかりません。

なんのアイデアもなくオーダーしたもんだから困り果てました。

ポストカードをオサレに飾るテクとかないのにー(涙)

フレームとか買ってデコに失敗したら買い損なので、とりあえず、ふっつーにマスキングテープで貼って、これまたふっつーに横一列に並べてみました。
d0248528_553221.jpg

*まだIKEAの洋服ダンス完成していません(笑)
あれ、あれ?壁のスカイライトブルーとポストカードのカラーコンビが、めちゃくちゃハマってるんじゃね?
d0248528_5532457.jpg

特にここに貼ることを考えてなかったので、なかなか嬉しい。

5枚入りのはずなのに、なぜかアルファベットFのポストカードも入ってた•••外人のすることは全くわかりません(笑)

ちなみに、本家サイトでは、こんな風にアレンジされてます↓
d0248528_5532010.jpg
*画像はお借りしました。
カッコいいな〜。なんか組み合わせてる写真とかカードもシャレてますがなー。

いつかこんな風にオサレなアレンジしたいな•••

それより、娘が部屋のペイントやポストカードに反応してくれるのが本当に嬉しい。

部屋中を指差して、見て見て〜と目をキラキラさせて言ってきます。

お家の中で、いろんな色やデザインから刺激を受けてくれたら本望です。

あとは、ポスターの到着が楽しみでなりません!

今日の夕食後の散歩の帰り、突然、腰が抜けたみたいに足腰に力が入らなくなって歩けなくなりました。

焦った•••

陣痛の痛みはなかったので病院には行かなかったのですが、骨盤が緩んできてるのかな•••

2度目とはいえ、前回にはない兆候のオンパレードにやっぱり出産って未知だなと実感。


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by megane1001 | 2015-05-24 07:00 | home | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/21812252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 5sana5 at 2015-05-24 11:08
wa~素敵。
私も ポスター注文してるんですが・・・
6月上旬入荷予定になり・・と変更変更で
いつになったら届くやら。
まぁ 良いですけどね。地味に待ちます。

娘ちゃん、センス良い子になりますね。ママに似て。
でも、イタリア人って なんかセンスいい人多くないですか?お国柄?
Commented by alovingrabbit77 at 2015-05-24 20:46
かっこいいポストカードだねぇ~(*'▽')☆
うんうん!ウォールカラーと、うまくマッチしてるね♪

わたしもインテリアはどこまでも苦手意識あるから、適当に貼って、自分でそれが良いと思い込むけどね(^▽^;)

でもそれを、娘ちゃんが一緒になって喜んでくれるのは嬉しいね~♪ほんとに、その時の顏はとっても可愛いんだろうな♡

もうそろそろなんだろうね。。。
無事に出産できることを、祈ってるよ~(*^^*)
Commented by megane1001 at 2015-05-25 07:36
sanaさん

こんばんは!
ポスター楽しみですね〜♡私もいつくるんだろ⁉︎ 待つのは慣れてるのでいいんですが(笑)

娘のセンスどうなんだろう•••すでにドン引きしてしまうコンビネーションで洋服のコーディネートしてはります(笑)

イタリア人のセンスの良さは、ミラノ人に限りです!

Commented by megane1001 at 2015-05-25 07:39
Yukoさん

ポストカード素敵ですよねー、よかった!
もうカードのポテンシャルの高さで、私の低いデコ力がカバーされてるようなものです(笑)

こんなに小さな娘がお部屋のインテリアの変化に気づいてくれることは本当に嬉しいです!

どうか祈っててくださーい。もはやみなさんのお力で出産がうまくいくようにと思ってます(笑)←他力本願


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
greeting
fashion
gourmet
movie
travel
art
beauty
objects
flower
home
kids fashion
park
diary
music
music
kids
book
maternity
coordinate
Japan life
webshop più tuo
未分類

検索

タグ

(234)
(196)
(143)
(75)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【お知らせ】10%OFFクー..
at 2017-08-15 00:58
日本で7年ぶりに社会復帰しま..
at 2017-08-03 19:34
『più tuo(ピュ・トゥ..
at 2017-07-31 15:00
【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54

ファン

記事ランキング

画像一覧