巣篭もり本能part2で、バスルームを綺麗に‼︎

せっかく動けると思ったら、あいにくのお天気・・・

なので、ついついゴソゴソお家の中を見回ってはお掃除、断捨離。

洗面台が汚れていたので磨いて•••
d0248528_11231977.jpg

IKEAの収納ラックに置いてある籠の中身を断捨離•••

最近、2日で10個の断捨離とか余裕でオーバーラン。

もー(捨てるもの)ねーだろー、もーねーだろーと思いながらも、まだまだ細々したものがあって処分。
d0248528_11232347.jpg

一番下の段に、ストックの籠を新たに設けました。

今まで何かとストックというものを備えたことがなかった私(笑)

同じものを何個も買ってしまってーみたいなことをよく耳にしますが、その辺りのこととは無縁です。

いつも終わる寸前に買い足すみたいな感じで、人生すり抜けてきましたが(笑)、出産に向けて、そういうところも、キッチリ備えておこうと初めて思ったのです。
d0248528_11232537.jpg

天気が悪いけど無視して、スニーカー洗ったり•••

めちゃくちゃ疲れる。

めちゃくちゃ腰痛い。

本当に動いて良いの、これ⁉︎

雨もあがったので、夕食後は家族みんなでお散歩。

夜8時過ぎでも、まだ明るいイタリア•••
d0248528_112329100.jpg

(私、部屋着ですみません•••)
腰がもう限界のわたしに抱っこしろと言ってくる娘•••鬼のような子供やな(笑)と思いつつも、こんな風に彼女に100%の愛情を注いでるあげられるのも、今のうち。

と思って、母頑張る•••


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by megane1001 | 2015-05-23 11:22 | home | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/21810331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 5sana5 at 2015-05-23 12:12
meganeさん、
無理は禁物ですよ。重い物は特に。

しかし、綺麗になると気持ちがいいですね。
洗面所の棚回りの断捨離したいもの沢山あります。NOT私のだけど。(殴)
どうして 若い女の子ってヘアケアグッズとかバスグッズが多いんでしょう?しかも、使いかけだらけ。捨ててもいい?と聞くと 使うからという。
根こそぎ捨てたい。
Commented by megane1001 at 2015-05-24 06:53
sanaさん

全くその通りですね。無理は良くない•••腰痛で立ってるのも辛い時がでてきました。

根こそぎ捨てたいお気持ち、すごくわかります!

旦那のコレクションがまさにそれです(笑)

子供のものなら許せちゃうのかな•••(笑)今はコッソリ捨てれるからいいですけど、成長とともに難しくなってきますよねー。

スペースを与えない!これしか対策はないと思います(笑)


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(232)
(196)
(143)
(72)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54
キッズルームを大幅に模様替え..
at 2017-01-18 22:40
2017年 明けましておめで..
at 2017-01-10 22:44
ネイビー壁に同化してしまった..
at 2016-12-02 03:52
玄関に客人用のスリッパ収納ス..
at 2016-11-24 06:25

ファン

記事ランキング

画像一覧