IKEAすのこベッドを再設置‼︎ ついに正産期に突入しました!

今日から妊娠37週目に突入!

昨日の検診で自宅安静が解禁となり、今度は動きなさ〜い指令がくだりました。

もういつ産まれても良い状態。

長かった・・・本当に長かった・・・。

何かに解き放たれて気分爽快になったので、張り切ってベッド設置、メイキング!
d0248528_728677.jpg

この後、腰が砕け散りそうになりました(笑)

『HAY』のベッドカバーのがライトグレーと壁のダークグレーのグラデーションが、ハマりました〜。

よかった、よかった。

後はベッド上に並べるクッションを沢山の候補から絞らなければ!

テンション上がってランチもお外で•••
d0248528_7281277.jpg

真っ白の内装が素敵なオサレBARで、まあまあオサレなビジネスマンたちに囲まれて、ソワソワしてしまいましたよ。

アーティチョークのリゾット。

美味しすぎました・・・イタリアに住んでて良かったと久々に思った瞬間。

あ、もちろん一瞬だけね。すぐに現実に引き戻されて、とんでもない国に嫁に来たもんだと思いますから(笑)

相変わらず血糖値制限は解除されず・・・週に一度でもドルチェを食べたらダメですか?と愚かな質問するも、苦笑いされてNoと言われました(笑)

さあ、これから精力的に動くぞ〜!

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by megane1001 | 2015-05-22 07:27 | home | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/21807502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 5sana5 at 2015-05-22 10:26
こんにちは。

もういつ生まれても大丈夫ですね。おめでとう。

NO! っていいですね。私なんで どうしてもエクレア食べたくて 食べてしまった。
ストレスの方が重要(勝手ないい分)血液検査が怖い。まぁ 大丈夫でしょう。’(殴)

それにしても 好きに色合いがぴったりでしたね。
もう 最近は F&Bの色見本ばかり見ていて困ります。見れば見るほど悩みます。
ナチュラルなロンドンストーンの壁と濃い目なウェンゲな天井がいいかなとか
わが家 グレー系なんですが 寝室だけは北欧系なので・・・
濃い目な色は狭い寝室には圧迫感あるのかな?とか なんか悩みます。
Commented by mayo0709 at 2015-05-23 10:25
グレーなグラデーションルームの出来上がり!ですね‼︎
シックなのも素敵ですがクッションが並べられたら、映えそうですー^ ^

もう少しで…赤ちゃんに会えますね♡
ご自愛くださーい(^^)
Commented by megane1001 at 2015-05-23 15:48
sanaさん

おはようございます!
お返事遅くなって申し訳ありません。

今の時期は、子供が糖分を吸収しやすいらしく巨大児になって出産が辛くなるのは御免なので、めちゃくちゃ耐えてます(笑)

F&Bのカラーサンプル、私ももう穴が開くほと見てましたよ。わかります!
そうですね、濃い目の色は、確かに主張してきますね。

天井のダークカラーは、我が家はすのこベッドで低い上に、天井が高いので、そこまで感じませんが、やはり白よりは圧迫感ありという感じです。

壁のダークカラーは、とても落ち着くし逆に眠りを深く導いてくれるような気がしますよ!

まあ、好きなカラーを塗ってしまうと圧迫感があろうとなかろうと、お気に入りの部屋になるんだろうと思うのが、私の理論です(笑)

Commented by megane1001 at 2015-05-23 15:50
Mayoさん

グレーグラデーション、成功して良かったです!

クッションもシックなものでいくか、はたまたキッズ路線でいくか悩みますぅー。

本当、無理しないように気をつけます


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
greeting
fashion
gourmet
movie
travel
art
beauty
objects
flower
home
kids fashion
park
diary
music
music
kids
book
maternity
coordinate
Japan life
webshop più tuo
未分類

検索

タグ

(234)
(196)
(143)
(75)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【お知らせ】10%OFFクー..
at 2017-08-15 00:58
日本で7年ぶりに社会復帰しま..
at 2017-08-03 19:34
『più tuo(ピュ・トゥ..
at 2017-07-31 15:00
【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54

ファン

記事ランキング

画像一覧