素敵なflowerリースをオーダーしました!

もうすぐ6月。

6月は、私の両親のお誕生日、父の日とお祝い事が3つも重なっています。

母の日が5月にありと、なんだかギフト選びに追われる2ヶ月。

今年は、母の日の『ケーラー』のオマッジオflowerベースに続き、なかなか良いアイデアが浮かびました。

6月には少し早いですが、出産でバタバタするだろうし、状況が読めないので、もう前倒しでオーダーして実家に送ってもらいましたよ!
d0248528_11562344.jpg

『ドライフラワーのリース』

母が写真を撮って送ってくれました。

なんで縦に並べてるねん・・・横やろ普通⁉︎

d0248528_11561980.jpg

『アルファベットリース』

実は、私と娘とお腹の子供の名前のイニシャルは全員《A》なのです。

私がお願いしたのはアルファベットリースを《Blue✖️Orange》のカラーコンビネーションにしてほしいということだけ。

お花の種類などは、全てお任せでお願いしました!
d0248528_1156177.jpg

アルファベットリースに並べて、ぜひ飾ってほしかったこちらのリースはアルファベットリースに合うもので!と、やはり全てお任せ。

とっても素敵な仕上がりですよね。

華やかで、見ていて何だか元気になるようなリース。

母も父も喜んでくれて、まさかの本人たちがリースを持って変顔で喜んでる写真が届きました。

娘を笑わせるためらしい・・・孫のためなら恥も捨てるのね(笑)

さて、Blue✖️Orangeのカラーコンビに拘った理由を・・・

娘とお腹の子供の名前は、イタリアではもちろんアルファベット表記ですが、日本戸籍用の名前は漢字でしっかりつけました!

名前のことは、またいつか詳しく書けたらなと思います。

そして、2人とも『色』を表す漢字を使っていて、それがブルーとオレンジなのです。

トーンの強いカラーどうしで難しいだろうし、無理なお願いだと思ったのですが、何とかやってみます!と、嬉しいお返事をくれたchocottooさん。

ブログを通して、リース作家のchocottooさんとは知り合い、今では毎日、chocottooさんのブログを見るのが日課となっております。

今回のオーダーでのやり取りで、とっても気さくで明るい方だと知り、ますます大好きになりました(笑)

chocottooさんの好きがいっぱい詰まった素敵なお家、お茶目なお二人の子供さんについての子育て日記には、とても癒されますよ。

ぜひ、寄ってみてください。

何よりもこの素敵なリースの写真を作家さんご本人が撮ったもので見て頂きたい!

母が撮ったものでは、やっぱり伝わらないと思うので(笑)

chocottooさん、本当にありがとうございます‼︎



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by megane1001 | 2015-05-21 11:56 | flower | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/21805469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chocottoo2 at 2015-05-21 16:55
わ~こんな・・・・素敵に紹介してくれて・・・

涙が出そうよ!!ありがとう~

そして・・・・ほんとうに可愛らしいご両親のファンになった私・・・・変顔は見られなかったけど・・笑・・・縦に並べちゃうとこもまた良い!!最高!!好き”!!

ほんとにほんとにありがとう~ご両親にも本当に宜しくお伝えください❁❁!!元気な赤ちゃん産んでね~^^
Commented by keiki220 at 2015-05-22 05:02
おはよう。。。

素敵よ^^
chocottoちゃんのステキがちゃんと伝わってるよ。
元気になるwerathだね^^
meganeちゃんの記事を読ませてもらって思わずニコニコしちゃったよ。
ステキでおちゃめなご両親^^
今朝は、ちょっと早く目覚めてしまったけどほっこり優しい気持ちになりました。
ありがとう。。。
Commented by megane1001 at 2015-05-22 07:51
chocottooさん

こちらこそ、色々ありがとうございます??

あれから、横に並べた写真送られてきました。遅いっちゅうねん(笑)⁈って感じです。

はい!必ず伝えておきます。

私も出産もがんばらなきゃー!

今日も良い1日を!
Commented by megane1001 at 2015-05-22 07:56
Keikiさん

早朝からコメントどうもありがとうございます!

送られてきた写真、父がちゃんちゃんこを着てchocottooさんのリース持ってるのを見て本当に言葉を失ってしまいましたよ(笑)

みなさんがご自宅に飾られてるのを見て、いつも羨ましいなーと思っていたので、我が家ではないですが実家にでも素敵なリースがあると思うと幸せです♡

今日も良い1日を!


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
greeting
fashion
gourmet
movie
travel
art
beauty
objects
flower
home
kids fashion
park
diary
music
music
kids
book
maternity
coordinate
Japan life
webshop più tuo
未分類

検索

タグ

(234)
(196)
(143)
(75)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【お知らせ】10%OFFクー..
at 2017-08-15 00:58
日本で7年ぶりに社会復帰しま..
at 2017-08-03 19:34
『più tuo(ピュ・トゥ..
at 2017-07-31 15:00
【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54

ファン

記事ランキング

画像一覧