IKEAのキッズ洋服ダンスが、今だに未完成・・・

本日、2回目の投稿です!

ペイントが仕上がったファミリールームに家具を再配置・・・

私が全く手伝えないので、旦那任せ。

全く時間がありませーん!

朝の出勤前になんとか半分設置できましたが・・・
d0248528_212818.jpg

先々週に購入して組み立てに取り掛かったIKEAのキッズタンス。

まだ、完成してませーん!

毎週末、なんらかしらで予定がはいり、全く進みませーん!

旦那まさかの引き出し部分を痛恨のミス。

また取り外して付け直しらしい・・・

ど、ど、鈍臭すぎるがな。

彼、根っからの文系アカデミックな方なので、こういうことは私の方が俄然得意です。

なので、見ててイライラ〜。

ミスることが理解不能、イライラ〜。

胎教に悪い、悪い。

なので、私がこの体でできるストレス発散をなんとかしないとと思い・・・

やっぱり断捨離!

先週から2日で10個を目標に実行。

ハードルが高ければ高いほど、燃えるタイプなので頑張っております。

さあ、今週末、家具の組み立ては最優先事項であることは間違いありません。

正産期まで、あと2日!

早く落ち着きたいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by megane1001 | 2015-05-20 21:27 | home | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/21804131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(234)
(196)
(143)
(75)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【お知らせ】10%OFFクー..
at 2017-08-15 00:58
日本で7年ぶりに社会復帰しま..
at 2017-08-03 19:34
『più tuo(ピュ・トゥ..
at 2017-07-31 15:00
【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54

ファン

記事ランキング

画像一覧