遅ればせながら母の日ギフトのウィッシュリストを考える!

本日、2度目の投稿です!

母の日ネタの記事があふれかえるブログの世界・・・

なるほど、みんなイイ母の日を過ごしたんやなー、うんうんと微笑ましい気持ちで読んでいました・・・


が⁉︎

私も母や〜ん⁉︎ ものすごく最近気づきました。

父の日は別日ですが、なぜか母の日母の日日本とイタリアは同日でした。

娘は小さいので、当然、何もできないのはイイとして、イタリア夫め、スルーしたな(笑)と何だかモヤモヤ。

ちょいと怒りモードで責めてみたら・・・

父の日に、何にもしてくれなかったじゃないかー、興味ないとか言ったじゃないかーと言われ・・・

振り返って見てみると、た、確かに(笑)

しかし、ちっちゃっ!ちっちゃい男やで、ほんま!

まあ、あんたのマンマなわけではないからイイわ!とさらにキレて言い返すもモヤモヤ。

結局、来年はちゃんと娘と共に父の日をリスペクトします。と素直に言ってみました(笑)

ということで、さぁー、何をしてもらおうか今から考えまーす‼︎

お食事に行きたいところですが、自宅安静、さらに食事制限中で無理なので、やっぱり何か買ってもらうしかないな!

欲しいものたんまりありまっせ(笑)
d0248528_18452919.jpg

『paper collective(ペーパーコレクティブ』のTERRAZZOシリーズのポスター。
d0248528_18453056.jpg

『paper collective(ペーパーコレクティブ』のBEETLEシリーズのポスター。
d0248528_1845312.jpg

d0248528_18453378.jpg

『Kähler(ケーラー)』のURSULAのカップ
d0248528_18453845.jpg

『Bodum(ボダム)』のドリッパーコーヒーメーカー

*画像は全てお借りしました。

まだまだ挙げればキリがないけど(笑)この辺りで考えてるところです!


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by megane1001 | 2015-05-14 18:57 | diary | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/21788345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by alovingrabbit77 at 2015-05-14 20:54
一時悪阻でブログを休んでたのを取り返す勢いで...、かなりブログ頑張ってるね~(*'▽')!

なぁ~んて。。。、本当に絶対安静状態で、やることも限られてるんだろうなぁ~っていうことが、伝わってくるよ。。。(^▽^;)
そりゃ。。。何の欲求も叶えられない中で...、物欲を抑えるなんて無理だよね~(笑)
それも食欲を満たせば、女性の物欲って抑えられるらしいけど、meganeちゃんは食制限まであるから、お腹(胃)さえ満たせられないものね~??

母の日は一緒だったのね。。。そして、ちゃんと自分で請求すること。。。大事大事♪
わたしは早く。。。meganeちゃん宅で、BEETLEシリーズのポスターが見たいなぁ~(*'▽')♡
Commented by megane1001 at 2015-05-14 23:34
本当に暇で・・・やらなければならないことめちゃくちゃあるのにー!とまたそこでもストレス。

食べたいもの全然食べれないストレス。

そして、暑い・・・クーラーないストレス。

まあ、どーせ買っても届かないんですけどね・・・イタリアストレス(笑)

ストレスフルです(笑)

みなさんのブログを読むのが楽しみでしょーがないです!

甲虫ポスター必ずや2匹並べますよ!
乞うご期待です!
yukoさん、数少ない甲虫ファンの方です〜。←勝手に決めつけちゃいましたが(笑)


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(232)
(196)
(143)
(72)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54
キッズルームを大幅に模様替え..
at 2017-01-18 22:40
2017年 明けましておめで..
at 2017-01-10 22:44
ネイビー壁に同化してしまった..
at 2016-12-02 03:52
玄関に客人用のスリッパ収納ス..
at 2016-11-24 06:25

ファン

記事ランキング

画像一覧