人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ればせながら母の日ギフトのウィッシュリストを考える!

本日、2度目の投稿です!

母の日ネタの記事があふれかえるブログの世界・・・

なるほど、みんなイイ母の日を過ごしたんやなー、うんうんと微笑ましい気持ちで読んでいました・・・


が⁉︎

私も母や〜ん⁉︎ ものすごく最近気づきました。

父の日は別日ですが、なぜか母の日母の日日本とイタリアは同日でした。

娘は小さいので、当然、何もできないのはイイとして、イタリア夫め、スルーしたな(笑)と何だかモヤモヤ。

ちょいと怒りモードで責めてみたら・・・

父の日に、何にもしてくれなかったじゃないかー、興味ないとか言ったじゃないかーと言われ・・・

振り返って見てみると、た、確かに(笑)

しかし、ちっちゃっ!ちっちゃい男やで、ほんま!

まあ、あんたのマンマなわけではないからイイわ!とさらにキレて言い返すもモヤモヤ。

結局、来年はちゃんと娘と共に父の日をリスペクトします。と素直に言ってみました(笑)

ということで、さぁー、何をしてもらおうか今から考えまーす‼︎

お食事に行きたいところですが、自宅安静、さらに食事制限中で無理なので、やっぱり何か買ってもらうしかないな!

欲しいものたんまりありまっせ(笑)
遅ればせながら母の日ギフトのウィッシュリストを考える!_d0248528_18452919.jpg

『paper collective(ペーパーコレクティブ』のTERRAZZOシリーズのポスター。
遅ればせながら母の日ギフトのウィッシュリストを考える!_d0248528_18453056.jpg

『paper collective(ペーパーコレクティブ』のBEETLEシリーズのポスター。
遅ればせながら母の日ギフトのウィッシュリストを考える!_d0248528_1845312.jpg

遅ればせながら母の日ギフトのウィッシュリストを考える!_d0248528_18453378.jpg

『Kähler(ケーラー)』のURSULAのカップ
遅ればせながら母の日ギフトのウィッシュリストを考える!_d0248528_18453845.jpg

『Bodum(ボダム)』のドリッパーコーヒーメーカー

*画像は全てお借りしました。

まだまだ挙げればキリがないけど(笑)この辺りで考えてるところです!


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by megane1001 | 2015-05-14 18:57 | diary


イタリアライフのキロク


by megane1001

検索

タグ

(262)
(202)
(153)
(86)
(55)
(42)
(42)
(35)
(27)
(27)
(25)
(25)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(14)
(14)
(13)

その他のジャンル

最新の記事

カーテンに可愛すぎるタッセル..
at 2019-01-30 21:20
脱・脱電子レンジ生活!
at 2019-01-24 22:23
子供の朝勉開始。勉強道具をダ..
at 2019-01-20 23:24
我が家のバスルームとリビング..
at 2019-01-18 22:00
脱電子レンジ生活、できる?o..
at 2019-01-16 20:31

ファン

記事ランキング

画像一覧