ベルギーブランド『SERAX』の「Sigillata Signature」の食器が届きました!

いつこれを見つけたのだろう・・・
d0248528_16492921.jpg

d0248528_16493130.jpg

*画像はお借りしました。

デザイナ−Chris Mestdagの「Sigillata Signature」シリーズ。

かれこれもう半年以上も前になるでしょう。

SERAX本家サイトにイタリアの販売先を問い合わせをしたところ、イタリアに卸してるところはありません!と切ない返事が・・・

たくさんのヨーロッパ各国の星付きレストランで使用されているこちらのシリーズ。

そんな星付きレストランのリストはサイトに載ってて・・・そんなんいらんから買える所をたくさん載せてよ!

と言ってもしょうがないので、ネットでひたすら探すも皆無・・・

もう、絶望的に諦めてました。

すると、最近、偶然見つけたイギリスのインテリア雑貨のオンラインショップにあったーーーーー‼︎

食器の種類もカラーも全然なかったけど、ココを逃したらもう買えないような気がしたので、ポチっ!
d0248528_16493399.jpg

Coffeeマグとボウル。

このシリーズではマグとプレートが欲しかったのでマグは迷いなく購入!
d0248528_16493436.jpg

ネイビーとブラック買いを日々妄想していたけど、ブラックがなかったのでグレーで。

ボウルは、ロールストランドのSGボウルのカラー違いを追加しようと思っていたけど、大きさも近いしありかなってことで。
d0248528_16493562.jpg

プレートはホワイトのみで、大きさも欲しかったものよりワンサイズ小さいモデルしかなかったので諦めました。

いやー、眺めてるだけで満たされます。

大好物のマットカラー。内側はツヤありで、またオサレ。

こんなスタイリッシュなテーブルウェアあるのね!と感動しております。

マグの熱伝導が半端ないから(笑)ちょいと量を少なめに注いで、お湯呑み感覚で飲み口あたりを持って飲まないといけないけど・・・

もう使い勝手とか、どーでもいいや(笑)
d0248528_16493223.jpg

seraxのデザイナーシリーズでは、圧倒的に『Catherine Lovatt』シリーズ↑が有名で人気ですが、まだまだ出回ってないだろう、今回のシリーズはレア感満載です!
d0248528_16493776.jpg

ちなみに、こんなオサレパッケージで届きました。

さすがLondon!

購入したオンラインサイトはこちら
↓↓↓↓↓
『naked lunge』

いやー、ずっと妄想していたものが奇跡的に買えて、最近、神降臨です(笑)

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

子育てカテゴリーに変更しました!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by megane1001 | 2015-05-12 16:49 | home | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/21783030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(234)
(196)
(143)
(75)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【お知らせ】10%OFFクー..
at 2017-08-15 00:58
日本で7年ぶりに社会復帰しま..
at 2017-08-03 19:34
『più tuo(ピュ・トゥ..
at 2017-07-31 15:00
【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54

ファン

記事ランキング

画像一覧